おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries



うぉんてっどめーかー

ちょっと更新休んじゃってました><




じゃあ前々回の脳内に続きまして!


ウォンテッドメーカーでみんなの懸賞金を見てみたいと思いますっ


みんなおいくらまんえんなのかしらねw


いぐちゃん

いぐ

いぐちゃん・・・ 安すぎ・・・ だけど、甘い顔した美人らしいです”!

会った人はじっくり見てみてね



ぐりちゃん

ぐり

なかなかの高額!!!

大事な人にプレゼント渡しそこねちゃったみたい><

次はちゃんとあげようね ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ 



はげちゃん

はげ

悪い友達・・・

悪い友達とはさっさと手を切りなさいっ”#”!!

身も心も悪に蝕まれちゃうよ   。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 

値段は・・・ こんなもんでしょwww



トマス

トマス

ドリームキャッチャーww

なんのことかわかんなくてググっちゃったww

へー これがドリームキャッチャーなんだーって思った

知らない人はヤフーでぐぐってみてね!!!  ( ´,_ゝ`)プッ   

暴れん坊のわりには低価格・・・

これからもっと精進しましょう!!ww



抜刀ちゃん

抜刀

殺人未遂!!!こわい><

静電気って 好きな人 嫌いな人に分かれるよねっ

あたしはパチッってなって あっ (*´ェ`*)ポッ ってなるタイプです

Mですかそうですか。

ほぼ活動してないわりにはなかなかの金額ww 




八っちゃん

八起

ひもぱん!!!!

これは・・・ 固結びされちゃったらww

ひも 切るしかない?  。・゚・(ノε`)・゚・。 

活動してる人より活動してない人の方が高額になるとか 

活動してる人がかわいそうww




Riotちゃん



田舎もんが東京に出てきたけど浮いちゃってる感たっぷりの人ですね!ww

わりと高Lvちゃんだからなのかな? そこそこ値ww




えなちゃん

慧那

上履き!!>w<クンクン

なんだ えなちゃんは変態ちゃんだったんだ  (≧∇≦)ブハハハ! 

さすがやり放の影の支配者・・・ 高額ww




おもちゃん

おもちゃ

そろそろ文字打つのがめんどくさくなってきた・・・



もらるん

もらるん


カスタネットなんてもうかれこれ長いこと触ってないよwww


さすがもらるん値段はイイネwww







こんなもんでいいですか><









Comment

NoTitle 

なんでオレこんなに安いのーーーw



なっとくできなーいw
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.05/04 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご訪問ありがとうございました(*'▽'*) 

こんばんわ(*'▽'*)
ご訪問ありがとうございました。
何もない日記ですけど、また遊びに来てくださいね
  • posted by リディム 
  • URL 
  • 2011.05/05 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/17 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/01 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/20 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

