おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries



ごぶさた!!



2ヶ月ちかく放置プレイしてました><



とゆーより、色々身辺整理ようやくできたので”!

そろそろ書いとこーって感じ?

おもちゃのこのSS撮るだけのために昨日5分くらいINしてみましたw



ブログ放置中にコメ、鍵コメくれた方々ありがとうございまーす
お返事は書いていませんけどちゃんと目は通してます

とりあえず?じゃないですけど4月いっぱいで急ではありましたけど引退って事にしました

イエロー鯖からプレイして早数年 最初からPK目的で始めたROHAN♪
ちょいちょい他ゲーへ浮気もしましたが、ROHANはすごく楽しいゲームだったぁー
各鯖を色名で覚えている方はあたしと同期ですっw


そしてこんな痛い子なあたしがいなくなって喜んでる人の方が9割くらいだとは思いますw


結局のとこー 

あたし(おもちゃ)は垢買いキャラだったのか? はたまた垢BAN引退なのか?

さぁー どーなんでしょうねー?w

そんなネタをしたらばで色々書かれたりしてるのニヤニヤしながら見てました

気にしてくれてありがとうございます  ( ´,_ゝ`)プッ 



ギルドのおともだち

フレのおともだち

ゲーム内であそんでくれた方々

ブログをリンクしてくださった方々


長い付き合いの人、短い間しか絡めなかった人、色々いますけど



こんなあたしと遊んでくれて・・・




ありがとうございました (*´ェ`*)ポッ 



心残りは・・・

公式を見たところ ええ!今週バカップル?PVP大会なんじゃーん!!引退早まった!?みたいな

トマスと昔から一緒に出ようねと言いながら結局出ず終いになってしまったことが悔やまれます;;


出はしませんが、ちょっとこれは見たいかも?と思うので
土曜だっけ?日曜だっけ? 時間もわかりません・・・ もう一回公式見てきます><

もしかしたら、その日はINして見学行ってみようかなー?とは思います。


コロで見かけてもいじめないであげてください#!! でもいぢってくれると喜ぶかも?





とゆーわけで

おもちゃのちゃちゃちゃの更新はこれで最後です



愛読?wしてくれてた人たちに感謝してますっ

みなさん またどこかのゲームでお会いできたらいいですねっ!”!

今のとこ次のネトゲとかはまったく考えていませんけどw
これおもしろいよ!のゲームあったら教えてください
あたしのへっぽこノートPCでできるゲームならばDLしてみるかもしれません


お世話になったみなさま


いままでありがとうございましたっ☆ミ





ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!



あぁ 書き忘れ
このブログをリンクしてくださってる方
もう更新しないと思いますのでリンクから消してもらっておいても構いません
記念に残しておこうかと思うならばそのままでも結構ですのでよろしくお願いします

Comment

ぁ更新されてる ポチッ(´・ω・`)y-~~~ 

ふぬ・・・(´・ω・`)










(・ω・` )ん?













(´;ω;`)ウッ







































ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
  • posted by ぶちょー 
  • URL 
  • 2011.06/24 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/25 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょっぴり淋しいの~
  • posted by だー 
  • URL 
  • 2011.06/27 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もらるん~!久しぶり!ロハンやめちゃったのね・・・

私もロハンやめて今、他ゲーに浮気チュ。。。
グランドファンタジアやってるおー

どっかでまた会ったらぽこぽこしに行くっwww
  • posted by ちはるん 
  • URL 
  • 2011.07/15 04:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメくれた方々ありがとございまーす♪

日記に書いてあったPVPはちゃんと見に行きましたw

PVP出てんのに決勝最後まで逃げ回って時間稼ぎのペアとかさー 作戦でもなんでもないじゃん!”#
そんな人たちは出なきゃいいのにねっ

見ててイライラしちゃった  (`ε´)ぶーぶー


>ぶちょーちゃん
返事遅くなってごめんなさい><
ロハンたのしんでますかー?
あたしはリアル充実しまくりですっww
無差別PKでもしてロハンを盛り上げてくださーい☆ミ


>鍵コメちゃん
うんうん そーなのー;;
またどこかで会ったら遊んでくださいねーw


>だーちゃん
あたしはロハンやめてそろそろ3ヶ月ちかいかな?
だーちゃんは楽しくロハンしてますか?
だーちゃんが育ててたサブのDFちゃんともらるんで勝負してみたかったなーw
お仕事サボってゲームばっかりしてちゃダメよ”!
ちゃんとお仕事しなさい!w


>ちはるん
ちはるんブログぜんぜん更新してなかったしー
こないだPVPの見にINしたときにちはるんINしてる?
って聞いたらしてないみたいような事聞いたから心配してたー

ぐらんどふぁんたじあ?ってやつやってるんだーw

じゃあー ちはるんに会いたくなったら会いにいくから
サーバーとかキャラの名前を鍵コメで教えておいてくださーい♪






ゲームやめたし
課金とかの無駄使いしなくて済むようになったーー!
って思ってたのに・・・
なんだかリアルの方でお金使いすぎて大変です;;


どっかに落ちてないかなぁ~? 1おくまんえんくらい♪








  • posted by おもちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/21 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/24 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちはるんこんー

わーい ありがとー♪
りょうかいですっ
そいじゃ~そのうち遊びに行ったらテルみたいの?
あるかわかんないけど声かけまーすw



  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.07/24 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/08 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメちゃん

とっても長いコメくださってありがとうございます♪
嬉しく思いながら読ませていただきました

今度INしたら会いに行ってみますね(*'-'*)

ありがとございますw風邪ひかないようにきをつけます!ww
鍵コメちゃん風邪早く治してください 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  • posted by おもちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/08 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/31 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/13 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

