おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


おこられちゃった><

昨日テル頂きましたー

長々とお話させてもらっちゃった><

やる方とやられる方の意見の違いですもんねー

本人様のご希望なので、お名前は伏せましたっ

一生懸命言いくるめようとしてのよあたし!!的は雰囲気が伝わってくるSSですねw























テルの中盤まではPKして移動しながらテルしてギルチャしてって感じだったので

あんまりうまく会話できてるかわかりませんが;;

長々と読んでもらった方ありがとうございます おつかれさまでしたっ

文字ばっかりのSSでぜんぜん面白くなかったとは思いますが><

たまにはこんなのもいいかなーってw




それにしてもさー


4枚目のSSの別の件で報告って・・・



別の件ってなんですか? (@'ω'@)ん? 



ちょっと時間ないのでこのへんで><


TBはしないでおく日記にしておきますー

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どちらさんからのテルかは知らないけど、癒着と粘着を使い間違ってるとこに笑ったわw
私ならテルしてきた相手の名前を伏せたりしないけどねぇ^^
お遊びがんばぁれ(´∀`*)ポッ
 ↑ 変だよねこの表現w
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2011.04/18 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ろーちゃんこんー

コメありがとございますー

うん・・・

癒着癒着言われて何度も突っ込もうと思いつつも

面白かったので突っ込まずそのままお話してました♪

あらー やっぱり伏せなくてもよかったかなー?><

ブログには載せないでって言われちゃって・・・

なんだか甘さが出てしまったようです”!!!!


次からは、じゃんじゃん載せていきましょっww


お遊びこれからもがんばりまーす

ありがとございましたーww
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/18 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

何が悪いかワカラナカッタです・・・・・wwwwwwwwww
もらるん頑張れ!!
  • posted by 延命 
  • URL 
  • 2011.04/20 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはよー

おもろいなぁー こういうのも♪

伏せ名の人って 甘い奴だな フイタゎw

PKの無いMMO行けばいいのにー

引退した子が 居るとか居ないとか

そんなん知ったこっちゃないゎ

伏せ名ちゃんが 守ってあげれば問題なーぃ♪

  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.04/20 05:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

延命ちゃん

おはよーございます コメありでーす

ありがとございますー がんばりますっ♪

また覗きにきてくださいねー



トマスおはよー

まぁねぇ 
PKまで含めてのROHANだと思ってやってる人と
そうじゃない人の温度差みたいなものなのかもしれないねー

PKありき!のゲームとしてプレイできないなら
50,60のまだリアルマネーがあんまりかかってないうちにやめれて正解なのかもよ?とか思ったり思わなかったり><

あとはいつかやり返す!の気持ちが一番頑張れる素になる気もするしw

あたしも低Lvの頃から何度となくやられてきてるし
それを含めた上でROHANが楽しかったので続けてる!

結局のとこPK耐性ない子には向いてないゲームだと思うっw

現在PKの仕様、規制はどんどんきびしくなってるもん
その厳しくなった仕様や規制の中ですら耐えれないなら

それはしょうがないかなーが、あたしの感想w



  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/20 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

