おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


やられ放題



昨日はいぐちゃんとおデート


グラ要塞で黒剣ちゃんギルドのDEちゃんを倒したらリベってきました

あたしはMOB死><

いぐちゃんはどうだったんだろう?ww

ふたりとも同じ荒れた廃墟の石落とすところが仲良しぽくてイイネw



移動してラコン3F




PT キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!


なんておいしそうっ♪


って思ったのに、逆においしく頂かれちゃいました


護衛テンちゃんがいたとは・・・  ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 




気を取り直しもっかい3F




やっぱりTUEEEええEEEEEE!!!  brisa♪♯ちゃん!


何度も会ったことあるのでそのたびに倒すように頑張ってますが・・・


きびしーですwww



この他にも色々行きました


その後いぐちゃんのカウントが終わりかけだったので終了ー♪



戻ってからはギルチャでちょっと大事なお話をしたりしたかな?




昨日はそのくらいしか活動してないかもーwww





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/21 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメさん

こんばんわー コメありがとございます

ご忠告ありがとうございますっ♪

このギルド立ち上げたときからそことは今と同じ感じなので、これから先も同じかなー?と思ってます

〇〇ちゃんは〇〇〇んですね?
じっくり観察してみまーすww

また覗きにきてくださいね 
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/21 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

