おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


みんなのあたまをのぞいてみよう!

古い友人のブログを久しぶりにこないだ見ていたら

過去数年前にギルメンを脳内メーカーでいぢっていたのを見て

あたしもおもしろそうだからやってみよっーー”!!となりましたので

全員じゃないです

現状わりと動いているメンバの脳内を覗いてみる!!”!




レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! 





最初はいぐちゃん

いぐちゃん

悲しさいっぱいだけど、ちょっと眠い?

PK行って元気をお出し  ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ  


ぐりちゃん

ぐりちゃん

人生って愛っすよね!!!

愛しすぎてたまに幻覚見ちゃうんっすよねっ!!


はげちゃん

はげちゃん

ん・・・ 予想通り・・・

かなりからっぽです ( ´,_ゝ`)プッ 


トーマス

トーマス

キレーに4種類並んでるねぇ

色々考えてるみたい 忙しい子ね

禁ってなんだろう 18禁? ニヤ(・∀・)ニヤ



抜刀ちゃん

抜刀

悪意に満ち溢れてる・・・

友達のこと考えてるか、悪巧みしてるか どっちかなのー♪

だって怪獣だもんねww



八ちゃん

八起


悲しいの!?満ち溢れてるの!? 

どっちなのよ!!! ヾ(*`Д´*)ノ 




Riotちゃん



YES!EROS!!!!

どうりでいつも股間のあたりがふくらんでいると・・・ (;´Д`A ``` 




えなちゃん

えな


予想に反して・・・

黒くない・・・

ぼーっとしつつ、たまに遊びたいなー (*゚ρ゚) ボー 



もらるん

もらるん

えなちゃんごめんなさい

黒いのはあたしでした  。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 



おもちゃ

おもちゃ

・・・。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ 






メンバのみなさん


どぉ? 合ってた?


ぜんぜんちげぇーーよ!!!の苦情は脳内メーカーまでお願いします><




あたしのは・・・


あたってる気するww (*´ェ`*)ポッ 




次はウォンテッドメーカーでやりますっ♪

すで画像は準備済みです
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

これスゴイねww

マスターのキャラは全部当たってる
気がするよ^^::
あ、はげちゃんもか・・・・
  • posted by igdracil 
  • URL 
  • 2011.04/20 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これ・・・意外に的を得てますね?w
いぐさん眠い・・・とか良く聞くしw
でも寂しいのか♪

ぐりさんは豊か過ぎる愛情!だねww

もう ぶっださんは何かマスタ・・・仕組んだでそ?w
これズルしたでそ?ww

Riotさんなんかどうすんのこれ?w
もうそのまんまじゃないwwww
ドンだけ中身を見透かされてるんだか・・・コワイわw

一番まともに考えてるのはトマスさんだねw
4つもあるもんwww

あたしなんか なにこのスカスカっぷり!
・・・否定できないしw
ウンウン お腹いっぱい遊ばなくてイイ
コレ正解!

八さんもこの微妙な空き具合・・・他人とは思えないww

抜刀さんとマスタはもう・・・進むべきトコ進みきってる感じw
黒一色!

もう黒いとは言わせないわよww

でも 面白かったデスw
次ぎも楽しみしてます♪
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.04/20 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いぐちゃんこんー

おもしろいよねーって・・・

あたしやっぱり当たってるのかしらねwww

いやーん はずかしぃー♪

はげちゃんwww きっと当たってる はず?ww



えなちゃんこんー

いっぱいコメありがとー♪

当たってるかどうかは別として、ブログネタとしてはイイネw

うんー 期待しない程度に次まっててねー
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/20 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なにこれ…
マスターと、ほぼ一緒じゃないですかぁ
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

まだ、ワタシの方は『友』ってありますけどねヽ(´∀`。)ノ
何か勝った気分 いぇ━(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
  • posted by 抜刀斎 
  • URL 
  • 2011.04/21 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

抜刀ちゃんこんー

あたしたちは悪らしいよ ヒソヒソ

も、もらるんはちょっとだけ他の混ざってるもん!!

恋と善と迷がwwwww

負けた感はたっぷりだけどー

悪ギルドの親玉としてはあれくらい悪の方がいいんじゃないの!!くらいで気持ちでいておきますww

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/21 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さすがに俺の頭の中は見れなかったのねwww
  • posted by 紅茶 
  • URL 
  • 2011.04/22 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ダーちゃんおはよー

コメありがとございまーす

あとでダーちゃんの頭の中も覗いてみるよww

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/22 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オレなにも考えてないのかなー;;



いやなにかしら考えてると思う!!
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.04/22 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃんこんーーー

うんうん ちゃんと考えてるよねー♪

わかってるわよww

はげちゃんをいじられキャラとして定着させてるだけっww
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/22 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

