おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


あったかーい



昨日は臨時メンテなんかがあり


メンテ後INしてもすぐPK行っても人なんていないでしょーーーー!!!


ってことで


温泉はいりにいこーーーーー♪ってなりまして


入ってきました


たまにはこーゆーのもイイネー


昨日の夜はチャットしながら温泉付近で色々して終わりましたw


メンテばっかりだったので平和な日だった


あ・・・

リベ来た人とちょっとやりあったかも>< わすれてた



その人と色々お話したりもしたよ




おまけの一枚




なんだろう

F11を2回押して偶然撮れただけですけどー


えなちゃんの座る瞬間のこの格好にすごい大人の女性の魅力を感じてしまったあたしw


ガサツのかたまりみたいなあたしにはこんな華麗に座る仕草なんてできないわー (ノω・、) ウゥ・・・ 






スポンサーサイト

Comment

イベントを行っているらしいですね。 

ロ_ハ_ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by 必携 
  • URL 
  • 2011.04/22 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たまにはのんびりw
・・・ってあたしはいつものんびりしてますが♪

座るトコ・・・ぜんぜん意識してませんでした
今度改めて見て見ますね♪

てっきりこのSSは温泉覗きに来た
ちょい変態ダンさんに膝蹴りをお見舞いしている図かとw

こんどはみんなでいきましょw
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.04/22 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いぐちゃんにちゃんと肩までつからないと風邪を引くよっていっといてくださいwww
  • posted by ちはる 
  • URL 
  • 2011.04/22 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

必携ちゃん

次からはスルーしますww



えなちゃんおはよー

うんー 座るとこ見てみてー

エルフは女性らしいって感じ♪

HEちゃんはまたちがう小娘的な魅力あるねw


膝蹴りやめてあげて><

覗いて鼻血なのか蹴られて鼻血なのかわかんなくww


うん 今度はみんなでねーww

なにやってんの?バカじゃねwって思わない人だけで!w



ちはるんちゃんこんー

コメありがとございまーす

うん ちゃんとつかりなさいって言っておきまーす♪

でもね、たぶん自力じゃつかれないの><

誰かに転がされたら全身つかれるかもー!ww
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/22 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

