おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


かりすてぃあ











今日の午後の出来事


断りもなくログのせちゃいますがww


経験稼ぎ狩りってほどではないですけど


HPスク欲しさの破片集め狩りな感じでたまに狩りってます!!


もっと普通のドロップもあればお金もたまるのになーってダラダラMOB叩きしていたところに


wIngちゃんトカゲみたいので登場!w




あたし今まで・・・


あのトカゲみたいなやつはダークリーダー倒してラッパもらわないといけないもんだと・・・


思い込んでたんだけど!!!!wwww


なんかちがうぽい><


すごい衝撃の事実をを教えて頂きとても感謝のきもちでいっぱいです


トカゲほしさにダークリーダーいないかなー?と探していた今までの時間はいったい・・・w






そしてうれしい言葉もいただきました


ブログ見てくれたみたい!!  がんばってねの一言ももらいましたー


やったー うれしー♪


はじめてよかったブログwww


これからも頑張ろうとさらにちょーしにのると思いますがよろしくおねがいちます。




それでもって


リンクのひとつもないさみしーブログなので


今まで倒されたりした人たちのブログとリンクできたらなーと思い


wIngちゃんの知り合いであろう


そしてあたしの倒れているSS等を載せてもらったことのある!


ニヤちゃん もち。ちゃん キバちゃん


ニヤちゃんはリンクフリーぽいですねw


もち。ちゃんはこないだ2度転がされた日に会話しましたが覚えててくれるかどうかわかりませんww


キバちゃんにはこないだの日頼んでみようと思ってたのですがサバ落ちで言えなかったです><



他の人のブログにもあたしの倒れているの載せてくれているとこも多々あるかもしれませんがww


この3人の方のリンクを勝手にしてしまおうかと思いますw


wIngちゃんもなんもいわないんじゃないwと言ってくれてますので#!!



みなさんお友達ではないですwww


見つかるとPKされる間柄です!!


でも、ブログに載せてもらったことあるのでww


まず手始めにこの3人のブログから


勝手にリンクしちゃいますよ!?いいですね?www


でも、どーやってリンクやるのかわかりません><


でも、できるかわかんないけどやってみますw




上記の方々


勝手にリンクするんじゃねーよ ゴム虫が!!とかの苦情は・・・





↓↓↓↓↓↓↓↓した下↓↓

wIngちゃんまでおねがいしますww

↑うえ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




そしてもっとリンクのお友達ふやしたいので!!!


リンクしてもいいよーって方いましたら・・・


おまえが転がってるSSおれのわたしのブログにもあるよーって方もw


是非是非よろしくお願いします♪



追伸
リンク無事?できましたありがとうございましたww
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

教えてもらえて良かったねーw
その上愛読者サンとは・・・w
W幸せww

はいはいーーw
あたしも急遽つくったから
申請しますーww

ころがされてないけどイイ?w
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/01 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんおはー

そーなのよー

ダークリーダー勘違いにはちょっと凹んだ><


リンクがなぜかできない状況に・・・

なんでだろう? 申請とかしてるのにー

えなちゃんも転がせてほしいなら

一回ギルド抜けてくれたらいつでも転がせますっ!ww
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/02 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うぇーいww俺もブログ見てるぜーw

ブログリンク?
おkpkw勝手にリンクしちゃってくださいw

ちなみに、トカゲはグラ地下のエンシェントダークリーダーって奴だったと思うw

グラ地下の左右のBOSSは
エセ3000%コスのクエだったと思うw
  • posted by キバ 
  • URL 
  • 2011.03/02 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わお キバちゃんw

わざわざリンクの許可&クエのご説明
ありがとございまーす♪


あたしもよく覗きに行かせてもらってますw


じゃ、またあたしを転がせてブログに載せてください”!

あたしもSS忘れなければ転がってるネタで書きますのでーw


よろしくお願いしまーす♪

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/02 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

