おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


PKトリオw

ao1


ao2

じゃあ 青黒からーとなりましていきました

きょうはハゲちゃん初登場SSばかりなのでゴージャスにSSいっぱい貼りますw

なんか強そうなコス着てる人が・・・

ネットバインド?されてるのをいぐちゃんに助けてもらいました!

戦いながらギルチャでえなちゃんに言われたとおり、必死にF11も連打してましたwww

しばらく頑張ってみたのですが、結局すかんくちゃんを倒せずに逃げました><


3

ロハー!

黒剣ちゃんギルメンいたので即突っ込んでみました

でも護衛ぽい人が含まれており、このあと全滅ww

あ いぐちゃんだけは生き残ってたかも?w

転がってるSS撮り忘れです;;

どうですか ハゲちゃんの戦う後姿 

きっとPKしながら画面の前では キャッハーー!!って言ってるのかな?w


4

次はラコンー!

移動中にリベ

必死に逃げるもむなしく全滅><

やっぱり足の速いキャラには追いつかれちゃいますね

ちなみにこのデカンちゃんのブレスはいちまんくらいのダメでしたww いたいよ;;

そしてダン地妻・・・ なんでしょう このちょっとエッチな響き・・・


5

気を取り直し、バフつけなおしてリマ方面”!

あっちゃー になぜか昭和のかほりを感じてしまいました。


6

らすとはサキュ沼

さきほどの昭和臭ちゃんからあたしにテルがきまして

狩場に移動するのがめんどいのでリベと飛んでいくとの事

あたしたち、すでに少し移動しちゃってますが・・・快諾!!

見事に?狙い通り?MOB死してくれたみたいでよかったです♪

今PKされた人、リベってMOB死の人が仲良くお話 いいね こーゆーのw






もっと転がってるSSほしかったのに残念 撮り忘れで1枚しかないです;;

これからもこんな風にキャッキャッみんなで遊べるギルドでいたいなーww

毎日のROHANが楽しいのもみなさんがフィールドに出てくれているおかげだと感謝しています。






どうもありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはよーw
俺うつってるねーw

もっと俺の勇姿をとってねwwww
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/03 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃんおはーーー

うん!いっぱい撮ってあったでしょ!!ww

これからもみんなの活躍を撮ってくよー♪

いいやつもわるいやつも載せてっちゃうし”!期待しててねw
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/03 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

