おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


ころしあむ



きのー夜

いぐちゃんとギルチャの会話の中


ちょうど話の話題に出てた武器を持ってたので


じゃあちょっとコロでじっけんしてみよー!!となり


コロに入ったところ・・・


みたことある人いっぱい!!


ぶろぐリンクのお礼をちょっと言ったりしてたらなぜ??


いつの間にやらみなさんの輪の中にいるような状態にww


予定通りいぐちゃんの色々ためしていると他の人に転がされたりしてました><


とりあえず試してみた事の結果はイマイチわかりづらい感じだったー


そうこうしているうちにえなちゃんがINしたのでコロくるー?とお誘い♪


ダンの人たちのスイサイド連発でみなさん全滅ぽくなったりしてしてましたw


そろそろもどろっかーとなりまして挨拶してコロを後におうちへもどり


最後にすこしPKいこっかとなり、いぐちゃんもらるんと2人夜遊びへ


もちろん自称秘書?受付嬢?のえなちゃんはいつもの通りお留守番ww


贖罪~ 護衛にやれら転がり 例のごとくSSを撮り忘れ


ロハに移動~ うまい棒くらいのかるいおかし感覚で食べれそうな2人PTをもぐもぐ


で、夜遊び終了ww


みんなネンネしました




それにしてもさー・・・


コロでずっと気になってて 今日もSS見ながらも思ってたんだけどーー




ニヤちゃんせくしーすぎww

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

マスタのリンク先様 大集合w
いいめぐり合わせだったねーw
一括でお礼もいえてよかったv-218

そうそう・・・気がついたら浮いてるし・・・v-39
2度もチーンでしたw

ウンウンwあの衣装・・・すごいインパクト!
セクシーすぎなのマチガイナイw
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/04 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんおはー

うんうん リンクのお礼言えてよかたー

ダンこあいね><

昨日はあたしも2,3回転がったww

あの衣装の人をおうちに一人配置しておきたい!!

毎日 んはー♪ってきもちにナレルヨw
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/04 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みんなたのしそうにしてるねーw


俺も行きたかったwwww
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/04 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウンウンwダンこわいwww

毎日んはー♪計画・・・賛成ーww
誰が似合うだろーね?v-10
さっそくギルド会議ですわww

それか・・・いっそご本人様にきていただくか・・・www

ぶっださん~w
昨日は忙しかったんだ~?
残念だった・・・v-393

また今度機会があるといいねw
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/04 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃんこんー

うんー 楽しかった?かなーww

次またこんな感じになったときにハゲちゃんも
一緒に居れたらいいねー♪



えなちゃん

今えなちゃんのぶろぐにお邪魔してきたとこでーす

ネタにしてくれてありがとねーw


んはー♪計画www すごいwww

あたしが着るとか!! 着てみたいけど”!!


本人さんはきっとお忙しいでしょう><


じゃ あたしが着ます(キリッw

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/04 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

