おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


つい先日



こないだギルメンちゃんの狩りを眺めていると


ひとりのデカンちゃんがきました


誰の知り合いかよくわかりませんがしばらく居座り?してました


狩場空くの待ってたのかな??


運よく同じコスとぴよ頭持ってたので!!!そうちゃくしました♪


そしてSSを撮ろうと下から覗き込む感じのSS狙いのアングルにした時に気づいちゃったの



このデカンちゃんは でかんちゃんは・・・


まったく顔が見えない・・・ げんみつにゆーとおでこがちょびっと見えるだけwww


いつもうつむいて立ってるしー


究極の恥ずかしがり屋さんなのかな?  君かわうぃーーね!! て感じ♪





ギルド 闇夜の雫さんでは


ギルドスローガンはマスターをいじる仲間募集!だそうです!”#!!


マスターがどなたかはぞんじませんが、マスターをいじりたい人いましたら是非!闇夜の雫へ”!


おちかくのギルメンにギルド入隊希望とお伝えください!






・・・。







宣伝費はトレードでヨロです☆ミ




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

面白いGスローガンだね^^

確かマスターこのデカンさんだと思うんで、いじってあげてください( ^∀^)
  • posted by igdracil 
  • URL 
  • 2011.03/06 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いぐちゃんこんー

あらー この雪ちゃんがマスタなんだー?

んー あんまりいじりたくない感じしたけどwww

見かけたらすこしいじってみまーす♪
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/06 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

宣伝してあげたのねーw
その上宣伝費の請求忘れないトコが
とってもえらいですww

あたしも現場いたけど・・・内心ドキドキでしたw
リベかなー・・ってw
でも 楽しそうに踊ってたねww

短い時間だったけど他にも いろんな人がきてくれて
バフもらえたりお話ができて楽しかったですw

いろんな形のコミニュケーションがとれるとこイイねw
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/06 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんこんー

うんー 宣伝してあげた!!!w

でも宣伝費渡しにきてくれないよ><


あの人にPKされるかなーって思ったけどされなかったねぇー

んー そんなに楽しくはなかった感じしるけどww

PKされなくてよかたー


また一緒にいるときに人きてくれたらいいねー♪

あーゆーのもたのしいww
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/07 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

