おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


しね











今日の午前中にそのお言葉頂きました!


PKGにPKやめてって言うこと自体おかしくない?


PKしてもいいけど自分たちのギルドは狙わないでってこと?


PKはやめませんと言われたら滅多打ちにしてあげるね^^だそうです><


やられてくやしいなら高Lvいっぱい連れてくればいいだけだし””!


滅多打ち宣告はいりませんーー





しね  これは気分的にそー言いたいのはわかるとして


おもちゃのくせして    これにはいったいどんな意味が…


やっぱガキだな    これはあたしがガキだってことでしょうww



ゲーム内ならいくらでも転がしてもらった構いません
きっとまだあたしガキだと思いますごめんなさい;;
おもちゃのくせだけどすいません><





それにしても

ロハン おもしろい人いっぱいいますねww




これだからPKはやめられない!!!


普通にゲームしてたら知らない人といきなりこんなコミュニケーションとれないよ



もっといっぱいの人と関わり合いたいための手段がPKw





これがあたしのろはんらいふ!!!


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

サスガデス! マスタ♪

俺もよく PKしないでくれる?と言われます><;

いぁ 仕様なんで んでもって 俺のロハンライフなもんで

(`・ω・´) キッパリ! 辞めません!!!
  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.03/06 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トマスこんー

まさかこんなに早くコメントついてるとはww

だよねー PKでも遊べるゲームでPKするなって><

フィールドに出る以上PKされるかもって思わないのかしら?

Pker=悪の思考なんだろうね。

もうちょっと危機感を持ったほうがいいとおもいまーす


まっ あたしたち良い人じゃないのはマチガイナイもんねw



  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/06 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

PKライフ? 

恋人探しのまちがいですか?wトマスが直結したいみたいだねwすげーお似合いよwバカップルてかんじでw
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/12 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

PKライフちゃん

コメントありがとございまーす

PKちゃんもあたしと直結したいなら
ためしに口説いてみてくださいねー♪

運がよければ!もあるかもしれないよ?v-238

こんなバカップルですよこれからもよろしくお願いしまーす♪

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/12 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

