おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries



あめーんdさよw




やっぱり昨日も転がされましたww


護衛つきはこあいねー


Noonちゃんにはぜんぜんダメが通りませんでした><


かわゆいLimeちゃんは・・・ 転がりながらもチャットで応戦”!!


やっぱりこれくらいの方がたのしいね♪



なんかあんまり長く打つほどのネタじゃないようだったで・・・。





でも、倒されてからいっぱいで来るくらいなら!!!


この人たちのように最初から護衛付けて狩りした方がいいとおもうよ?w







PKなんてされないだろうと思って狩りしてるほうが!!!











あめーんdさよ!!ww






Comment

NoTitle 

ここんとこ 護衛付きのPTって ホント 増えたねぇー

ヌクヌク育ちやがって…

あめーんdさよw ←きっと 手プルってるんだろうね♪

カワイイ ヽ(´∀`。)ノ・゚
  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.03/07 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トマスこんーー

うんうん ふえたー

あたしもぬくぬくしたい!!!ww
だれかぬくぬくしてください。

さいしょ あめーんdさよwって言われて
ん?何のことだろう?って不思議になってたけど

あー あめーんだよw(甘いんだよw)かも?wて気づいたw


Noonちゃん カワイイ ヽ(´∀`。)ノ・゚

ごめんなさいコピりました><
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/07 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

wwwww


あれは硬くて硬くて・・・

勝てませぬwwwwww
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/07 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃんこんー

うん あれ硬すぎよねwww

フィクセして2秒でムリだと思った;; 
フィクセも最低ダメだったもんw
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/07 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ギルメンどうなんよ? 

もらるんいないとソロでPKしにいってるとこみたことないけど?
つねに保護者のママとPKかよwwwwwww
 おいwPKGだろが?ギルメンいない時は、もくもくと狩りすんなよwwww
 ソロでも先制したら格上でもちっとくらいなんとかなるんでないか?wギルメンのへたれっぷりがよくめだってんぞwwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/11 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あめーさんコメありがとうございまーす

残念ながらちょびっとはずれかも><

もらるんがみんなに連れてってもらってるんです”!w

PKGもクロンがないとPOT買えないの;;

そのためには狩りもしなくちゃねー 

こっちが狩り中でもPKしていいだけの事かな と思う。

みんなまだへたれちゃんなので!!!

暖かく見守ってあげてくださいね♪

へたれPker相手なんだから大人の対応ヨロですっv-254

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/12 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

