おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


おそるべし



おとといはゲストのぐりちゃんを含む4人であそびにいきました

いつものコースをぐるっとまわりつつロハで護衛つきPTはっけん#!!

カンストぽいの数人の護衛だったので楽しかったです♪

何人かは転がったんじゃないかなー?護衛の人もww

しまったー発言のユーハンちゃんが倒れたのはよく見えてまちた。

その後、デカンの小鉄ちゃんの火力がハンパなくすぐ転がされちゃった><





そのあと沈黙で rukiyaちゃん koneko3ちゃん と出会いましたが・・・





このお二方の粘着力&煽り白チャには脱帽です

二人とも5次持ちだったかな? rukiyaちゃんは5次短剣 koneko3ちゃんは5次ポールぽかたかなー?
ポールアームはよくわかりません ごめんなさい


沈黙~ラコン~おうちまでリベを駆使したりして何度も遊んでくれました

何度もすぎてもう相手するのめんどくさくなっちゃった;;



あんちから出ないで放置プレイにどこまで耐えてくれるのかを実験してみました

3分くらいでへばると思ってたのですが・・・

これがびっくり かなり長い時間に渡ってあおり続けてくれてましたww


ログの順番とか気にしないで貼っちゃったので!
並び順おかしかったら見た人がてきとーに順番並び替えて読んでくださいw
























読んでもよくわかりませんかそうですか><


こんな感じで遊んでってくれました☆ミ


いっぱいあそんでくれてありがとうございます!!


またあそんでくださーい  めんどくさい粘着じゃない程度でヨロです






それでね、SS切ったり貼ったりしながら見ててずっと思ってたの






警備兵こええええーだろw



・・・・。



そんなこと言うえなちゃんの方があたしはこえええです><

こえええーけど、ちょっぴりステキです☆ミ




ギルドの皆さん他

まんまギルチャ、PTチャ、白チャ 貼ってしまいました

こんなの貼るなよ!!の苦情がありましたらご連絡よろしくおねがいしますwww



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あの~・・・タイトルもあたしのコトでしょうか?w

ダメぢゃん!せっかくおとなしくしてたのに
バラしちゃwww

腹黒いの精一杯かくしてるんだからねww

せっかくアリガトーって言ってくれてるのに
後悔させちゃうとわるいぢゃないーw

今回は仕方ないw
次からはあたしの発言隠すのよ!
お願いねi-235
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/09 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんこんー


タイトルは・・・ちがいます><
ジャイ二人組のことですww

うんーごめんー ばらしちゃった#!!!
変なジャイに目つけられないようにねー

腹黒いとこちょっと晒しちゃったwww


うん わかた!!
なるべくがんばって隠してみる♪


消せや!って怒られなくてよかたww


  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/09 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワォ!楽しそうな会話やんかぁe-461

見てるだけでも ワロタe-264

中でも もらるんの 白ちゃには マジで吹いたw

ドンマイ もらるん♪
  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.03/09 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トマスこんーー

あの人たちすごいおもしろかったよ!

見ててぜんぜん退屈にならなかったww

なんかショーを見せてもらったみたいな感じ?

せっかく白チャで聞いたのに!

彼らがどこ中なのかは答えてもらえませんでした ザンネン><
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/09 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はおつでしたw

別に護衛してた訳じゃなくPTに誘われず売れ残ってたのでGメンの狩り見てただけでした・・・

なのでGメンが居なければ手は出しませんでしたよ!

まぁPKもシステムだと思ってますのでG同士が敵対とかならない程度のPKなら否定もしませんし^^;

日記見てたら廃人様達にも向かって行ってるようなので逆に関心してますw

長文になってヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
  • posted by 小鉄 
  • URL 
  • 2011.03/09 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんー
あの時は大変だったねー

でも楽しかったけど♪

子鉄さん、ゲームの楽しみ方は人それぞれですよね^^:
暖かく見守ってください!!
  • posted by igdracil 
  • URL 
  • 2011.03/09 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小鉄ちゃん

わあ うれしー!!
コメントありがとうございまーす

いえいえ ぜんぜんいいんですー
むしろ転がされた日記の方がおもしろいので♪

またの機会がありましたらお相手よろでーす!


わざわざ長文ありがとうございました、感謝ですi-185



  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/09 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いぐちゃんこんー

あらら びみょーな時間のずれで連投レスに><

楽しかったね!!w

これからもあんな風に突っ込んでいきましょーv-237
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/09 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

のーたいとる 

ついにマスタのブログデビューしちゃったヽ(・∀・ )ノ

これからもよろしくねーi-189
  • posted by ぐりにゃーる 
  • URL 
  • 2011.03/09 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぐりちゃんこんー

コメありがとーv-22

そしてついにゲストではなくなったのでw
これからもさらによろしくお願いしまーすe-266
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/09 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おもちゃさん、こん~ 

 おいおいwG名やら全部そのまま載せないでよ^^;
まーいいけど・・・wあくまで楽しくPKしてるみたいね廃様にも
お構いなしでいってるみたいだし。
 またどっかで見かけたら後ろから襲ってねw俺も見かけたら襲いにいくんでよろしく!w
 もちろんほかのギルメンさんもね^^
最後におもちゃーひまな時ブログこれから覗きにくるんで
面白いネタ期待してますw    PKファイトー!
  • posted by rukiya 
  • URL 
  • 2011.03/12 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

rukiyaちゃん

おはよー コメありがとございますー♪

そうよー あたしはなんでも載せちゃうの!!ww

あたしと会話するときは気をつけて発言しないと、ここ見てるみんなに色々思われちゃうよww

こちらこそどこかで会ったらヨロでーす
みんなにもそー伝えておきますねーw

応援ありですー がんばりますよー#!!

うん がんばって書いてくので
また遊びにきてくださいっv-354
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

