おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


ひとりたび



昨日はみんな他の事をしていたりしてた様子だったりしたので!

ぶらりと一人旅してきましたー♪  ひとりでもたのしいね

青黒から攻めるつもりが・・・

ポタルから移動したところ後ろからNoonちゃんがずっとついて来るww

こないだぜんぜん倒せる気配なかったしなー><と思いつつも前進!



するとPTはっけーん!

後ろから来ていたNoonちゃんも追いついてきてふるぼっこですww

雷電のエルちゃん あたしのブログよく見に来てくれてるみたいです ありがとございます!

あ・・・でも、この時はおもわず逃げちゃったwwww

Noonちゃんしつこく追ってきたけどなんとか逃げ切れちゃったので転がってるSSはないです><







移動してラコン3のサラマン部屋

PTいたので叩き始めると・・・ ん?なんかちょー痛いんだけど!!

よくみたら5次テンちゃんいたしwww

これはさすがに無理ですw





気を取り直して移動

ラコン1Fのサキュの部屋ー

いたよいっぱい!!

でもやっぱり護衛ちゃんはいたww

バフなかったしこの人倒しちゃえばあとなんとかなるかなー?なんて甘い考えだったけどー

やっぱり無理みたいね><





でもー、どのPT襲ってもとりあえず一人くらいは道連れにできてた?と思うので悪くはないと思いますww


にしても、どこ行っても5次テンちゃん・・・  厄日だったみたい?;;







最後はおうちの付近での戦いになったわけですが・・・

昨日は5次持ちの人とやりあうのがわりと多かったりして、やるだけはやってみてるけど!!


やっぱりどうにもならない差ですね$#””!!!!!#


あそこがもらるんの限界です><



そして~

たまにおうちに来て戦うくのいちちゃんが昨日はあそびにきてくれたんだけどー

うちにむかついている向こう側の立場にもかかわらず

向こう側の人に転がされちゃってかわいそうでした;;



BLUE BLOOD・・・



NightMare



新手のPKGみたいですよ!!><






スポンサーサイト

Comment

ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!! 

こんにんちは 壁|・`ω・+)
昨晩、尖塔?で遭遇したテンですw
同じくらいのLv?のPTに突っ込んでいくなんて度胸あるな~
ってしばらく|д゚)カンサツさせてもらってましたが
さすがに知合いが襲われてるのは放置できずに
イレイス+足止めさせていただきました(ノД`)
今度はしっかりお手合わせ願いたいと思いますw
でわでわタタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ  
  • posted by 通りすがりのテン 
  • URL 
  • 2011.03/10 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日のテンちゃんこんでーす

わざわざコメありがとございます♪

いえいえwたのしかったですよーw

足止め長いのであれはきびしかったですけど><

またよろしくお願いしまーす








  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/10 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一人でがんばってるなーって思ったら
こんな激闘だったんだーv-356
お疲れさまw

前の記事もそうだけど
遊んでいただいた方々がコメント下さるの
嬉しいねーw

また胸かりよう~っておもちゃうw
マスタをはじめGメン一同
どうぞ今後とも宜しくお願いしますww

あれ・・・何のコメントだろww
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/10 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イイネイイネ♪

俺も統合してから 結構 一人でやってたし

一人旅は好きな方ですよぉ

そのLvでラコンはサスガにムリやったなぁ~(ノω・`)

もらるん カッコイイ!!!

  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.03/10 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もらるん昨日頑張ってたんだね♪

エライΣd(゚∀゚d)イカス!

勝てそうにないptに、
あえて突っ込むのも楽しかったりするよねww
  • posted by igdracil 
  • URL 
  • 2011.03/10 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんこんー

昨日はかなりひどかったねーww

どこ行ってもかるく転がされる感じだったのは・・・

おうちであたしの戻ってくるのを見てたえなちゃんが
一番よく知ってるかもねww

ですです
これからもここ見てくださってる方々よろしくお願いしますw



一人の利点はあぶなくなったら相談なしに
すぐ飛んで逃げれるってとこよねーww

走りながら石連打できるもん!!w

もらるんちょっと硬いのだけが取柄なので><
硬いだけしかないのでぜんぜん倒せないww

なんで倒せないのに襲うの?って
そろそろ誰かに突っ込まれそうwwww

トマスこんー




  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/10 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら? レスしたやつw
トマスこんーがなぜか一番最後にww

ごめんなさい><



いぐちゃんこんー

うんうんー
明らかに無理だなーって思うPTにとつげきーー!って
おもしろいよねー♪

負けて元々だし!気兼ねいらなーいw

これからもそんな遊び方もして一緒にあそびましょー
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/10 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

最低だな 

おまえ 迷惑なんだよ 消えろ! うぜーよ
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/10 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  快                    感
  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.03/10 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ムフフ。。。。

少し前に、戦った事がww

なんだか、いつも楽しそうですね~~www
3人揃ってるのみかけると、なぜか微笑ましいですwww

また、どこかで~wwww
  • posted by masaochan 
  • URL 
  • 2011.03/11 06:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最低さん?

コメありがとございまーす
叩きコメいつつくかなーって思ってたんですけど
最低さんが第一号です おめでとーございまーす♪

叩きコメでいいのでまた書き込みお願いしますっ



トマス
快感www
あたしも叩かるのはスキなのでわりと快感ww




まさおちゃん

コメありがとうございまーす

前にどこかでお会いしたことあるんですかーw

またお会いできたら遊んでくださいねー

よろしくおねがいしまーす☆ミ
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/11 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

いぐちゃん・・・・・乙なえるわ 

PKGがエルスで普通にバフごいして狩いくのかよ・・・・・・・・
 GメンいなくてもソロでPKとかリベ行ってくれよ・・・・・乙
チョイみっともないぞ・・・・・・・おめえーだぞゴミダン
おい、ギルマスおもちゃどんなけユトリ教育してんだよ。PKGならソロでもジバフだけでも行けって教育しろよ糞みたいなことしてんだから行くとこまでキッチリいけよ。見ててみっともねええええええええ・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/12 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

乙なえるわちゃん

コメありがとうございまーす

なえるちわちゃんはとりあえずー

ここのギルド名をじっくり読んでみることからしてもらったらいいかな?><

ユトリの極み
みんなやりたいようにやってもらうためのギルドです

自バフ フルバフ フル課金 なんでもいいのよ♪

バフ乞いしてバフくれる人がいたならば
まだまだ全員に嫌われてないってことですっ
くれなければ自バフでいけばいいだけの事です

なえるわちゃんが、ここで煽りたい?ならいくらでも!

ゲーム内でPKしないならどうぞどうぞw

痛い子は相手したくないと思うならスルーでヨロです。


ここに色々書いてくださって
少しでもストレス発散できたなら良かったです☆ミ
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/12 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

