おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


えんじょい!







昨日はおとといとは打って変わって狩場に人少なく・・・

ほぼ移動時間だったみたいな感じです><

人いないのでリベってみようとなったので!!

じゃ 赤ダンから!なんて押してみたら 赤の人には本人しか飛べないのね;;

しかも飛んだのはいいけどハイドで相手見えないし!!

放置ぽかったのか攻撃もしてくてくれなかったです ざんねん



するとぐりちゃんがMOB死そう的なこと言われたので、これ早く次飛ばないと!!!

リベンジを上から順番に押しまくりましたww


やっととべたーーーーー!!! けど・・・

なんかこわいところのような気がww



でもせっかく飛んだしー やっちゃいますよwww

結果はまぁ やる前から見えてますけど><


せっかくなのでSSとるのでわらってーと言っときました

わらってくれてたかどうかは不明です







次はサキュ沼でPTはっけんです!!

いぐちゃんがつよいかもと言うとおりかるく全滅><

見た感じもうみんな4次とかは間違いなさそうねー

なんのいいわけもできないくらいに転がされましたww

この頃にはもうみんな移動疲れです







一旦おうちもどり


ぐりちゃんは3Fは無理なので><

ラストにいぐちゃんとおさんぽー

お散歩早々転がされて終了になりましたけどwww




昨日はこんなもんかなー?





パンチのある人には出会えませんでした;;





そんな日もあるとおもうww




一番印象残った人を強いて言うなら・・・





ぺろりんちょちゃんww





さがしてみてね♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

文字通り毎日えんじょい!してますねw

地震・・大変だよねー><;
マスタなんともなくてよかったー!!

みんな被害ないといいけど・・・。

夜みんな集まってくれると安心だね。

最後の
ちゃんと見つけたよーwww
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/11 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんこんーー

うん 地震しつこーい><

あたしはだいじょぶー げんきげんき

んー 他の人心配 だいじょぶかしら?


最後のちゃんと見つけてくれたんだ!


ありがとー♪
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/11 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おしかったねー^^地震で生き埋めか津波でながされてくれればよかったのに・・・・・ざんねんだわ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/12 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

不謹慎この上ないわねー

あなたこそ残念だわ
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ななしさん

うんー おしかったーー

あたしみたいのはしぶとく生き残るのよ☆ミ

ざんねんなおもいさせちゃってごめんね><



えなちゃん

えなちゃんwwww 本気だしたらダメよ!!
こええええーだろwの時のでちゃうから♪

ゲームとリアルを区別できない子もいるから見守ってあげてw
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やりたい放題には賛成できない・・・が赤でこそこそやってるやつらよりマシかなとおもう今日この頃・・・・
やりたい放題がいることによって知らない人と交流できたりするから困ったもんだw
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/15 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ななしさん

コメありがとうございまーす

あたしたちがいることによってお友達が増えたりするきっかけになることがあるならば、それは嬉しいです♪

最近赤ダンちゃんいますよねww
カウントないのがすごくうらやましいです><



  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/15 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

