おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


ほうこく!



午前中からぶらりといってきましたよ!


リアルでのあーゆー事もあったりなのでロハン人口も少ない感じはすごくします;;


でもあたしはプラス思考ww


2人PTとかはちょぼちょぼ潰したりしながら旅を続け・・・



ロハでPTはっけーん!!!


いるいる護衛ちゃん”#!!


どうみてもベド5次テンですね ありがとうございます


護衛ちゃんがいる場合はとりあえず護衛ちゃに特攻するのがあたしのスタイル!


倒れそうになったら逃げて狩りしてる人にタゲ変えて叩いたりw


今回もそーやってたんですが、どうやら5次護衛ちゃんがもう一人いた模様><


わりと長く立ってられたとは思いますが結局のとこ一人も倒せず転がりました。










フラフラしながらラコン3Fのサラマン部屋で2人組だったかな?をやっつけると


なに言ってるのか意味わからない人と・・・




キターー!! しね   の発言!!! SSゲットーと喜んでました♪




その後もお友達をテルでお話しながらPKと移動を繰り返していると!!!


先ほどの紀代ちゃんがテルくれました。


どうやらPKされた事を運営に報告した模様・・・


ちょっと軽く反撃してみたところ



どうぞ。報告済みですから。  だそうです!



なんか怒ってるぽい感じー? 


もちろんこっちは運営に しね なんて報告するつもりはありませんけどww


さて、この場合


この場合、運営ちゃんはPKしたあたしを悪いと思うのか それとも しね 発言の紀代ちゃんを悪いと思うのか


あ 結局のとこPKしたあたしが悪いのかな?><




これからもどんどんこんなお言葉頂けるとブログネタになりますので大歓迎です!!!


だからと言ってもブログに載せるかどうかはあたしが判断しますので
変な煽りとかおもしろくないなーと思ったのは載せませんのでごめんなさーい




ROHAN飽きてやめるか

運営にBANされるか

ROHANサービス終了か



このどれかになるまでは遊んでいきますのでみなさまこれからもよろしくお願いしまっす





今日も明日も Let's PK!!




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

紀代ちゃんって どうなんだろね?

PKされて 『しね』 発言しといて 運営に報告とか

マジで意味不ですねぇ~

『あしからず』 とか ちと 吹いちゃいました ごめんなさい

もらるんのプラス思考に カッコ良さを感じました。

ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.03/14 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トマスおはよー

紀代ちゃん頭が良いのか悪いのか><

初めてPKされたことないのかな?w


あたしの考えはこんな感じなので!これからもよろしくねー♪

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/14 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんなんでBANされてたらトマス師匠はどーなってんのよ?w
  • posted by ぐりにゃーる 
  • URL 
  • 2011.03/14 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはーw

PKされて運営報告とか痛い子としか思えないwwwww


だってロハンはPK容認されてるもんwwww

  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/14 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃんおはよー

紀代ちゃんかわいいでしょっ♪

今度見かけたら倒してみてwww

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/14 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マスタおはよーw
みなさんもwおはよー♪

初めはあたしも同じように思ってた
キッーってなってたもんww
PKが仕様のゲームって認識がすごく薄い状態だったんだなーって・・・
マスタやトマスさんと話して、これもこのゲームの楽しみ方なんだって
気がつくまではこの方と同じようについ最近までは
スゴイ否定的だったよw
全ての人が理解してくれるとは思わないけど
あたしらみたいに価値観違うのに
PKされて意気投合っこともあるしねww

ぐりさんのコメントに朝から吹きましたwww
ナイスコメントでしたww
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/14 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぐりちゃんおはー

ねー トマスなんか100回BANなってるくらいだわww


えなちゃんおはよー

そーよねーw えなちゃん最初否定派だったもんね♪
それが今じゃもうこっち側!!

人生なんてどう転ぶかわかんないもんよー?w

ねーーw

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/14 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんでやねんw 

ここだけの話

トマスは BANになる度に 作り直してるのよ♪

今のトーマスは 95回目かな ;゚o゚)
  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.03/14 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トマスwwww

95回目だったんだ!!!!ww

もうちょっとで3桁よ 記録のばしてねv-238
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/14 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さすが師匠www


そんなに作り直したのねwww
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/15 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃんこんー

しっかり師匠を見習うのよっ!! 
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/15 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

通報しました。
PKについてではないですが。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/15 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ななしさん

コメありがとうございまーす

あ~ん どーなっちゃうのかしら あたしi-237
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/15 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

読んでて楽しかった(´∀`*)ポッ
お気に入りに入れさせてもらいます♪
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2011.03/15 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

狼覇ちゃん

コメありがとうございまーーす

お気に入りに入れてもらえるなんて!!
うれしーです ありがとうございます♪

これからも頑張りますので覗きにきてくださいねー
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/15 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

