おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


本気よ!!



今日は久しぶりに本気モードですっ!


最近はメンバーも増えカウント何人残しで終了することが多いのでー


たまにはがっつりカウント0までやっちゃうよっ♪の日ですwww




ロハでPTを発見したのでラッキーと思ってたら・・・


見事に転がされてしまいました><


えー いけるとおもったんだけどなー・・・;;


なんかくやしかったので!!!””!  リベってみました







リベの前にさりげなく独り言白チャでリベをアピール


今度こそ全滅させて泣かせちゃう!!の強いハートでのリベだったのですが


リベ中にリベに来られるとゆーひどい状況に><


このPTに戦いを挑む前に潰したVIPギルドの人が高Lvちゃん付属リベンジできちゃったみたいですww


それはもうね 3~4秒で転がされたと思います。


なんかこのリベに興奮しちゃって 鼻息が荒くなっちゃった気する





戻ってログみたみたら







ヘルスドレインで8719のだめーじを受けました@@;


どうりで数秒で転がされたはずね・・・





もうこあいのであの人たちはスルーします!!






場所を変えてラコン3F


サラマン部屋でPTを見つけたのでやってみました


なんか放置ぽかったのかな?? あっさり倒しちゃった><




3Fポータルに移動中に今の人たちがリベってくれました







今度は本気みたいです!!


必死にPOTがぶ飲みで耐えてたら いぐちゃんが参戦してくれることに!!


でも・・・ いぐちゃんが到着するまで耐えれなかった;;


いぐちゃんが戦ってくれてたので、もどってバフしなおしてすぐリベw


いぐちゃんのおかでて倒せた よかた♪ ありがとういぐちゃん




その後二人で色々行ってみました


SS撮り忘れまくりでごめんなさい;;









いぐちゃんにロハいってみる? まだPTいるかもよ?wの流れでまたロハへ


んー さっきのPTはいなかったものの まだいましたVIPちゃん


転がりに行ってみましたww


んー やっぱり強いPecaちゃん><




こんな感じで最終的にはリマ方面でカウントなくなり終了ちました






最近よく知らない人に色々なコメントを頂きとても嬉しく思っていますっ


良いコメ悪いコメ 全部をひっくるめてそれが他の人から見たROHAN内のあたしだと思いますので!!


これからもたくさんのコメもらえたらうれしいですっ☆ミ


前回の日記のコメで 通報しました PKのことではない通報らしいです?


通報されたあたしの運命はいかに!!



乞うご期待デスwww
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

楽しかったですw

また襲ってきてくださいww
  • posted by ただの通りすがり 
  • URL 
  • 2011.03/16 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

通りすがりちゃん

コメありがとうございまーーす

昨日どこかで会った方なんですねー?ww

楽しんでもらえたみたいで良かったです♪

またどこかでお会いしたらよろしくお願いしまーす!”$!
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/16 06:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オレも行きたかったーwwww


今日もがんばって狩りするぞwwwMOB、人もwww
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/16 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃん

おはよー

昨日は昼間の行動だったからねー><

昼間は夜INできない人たち+24時間体制INの廃人で構成されてるから、狩場はあたしたちに遭遇したことない人たちが多いような気するねー

今日もがんばって!!!応援してる!ww
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/16 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あのデカンの人強かったねww

力を合わせて廃人倒した時って、
なんか達成感あるよね!!
  • posted by igdracil 
  • URL 
  • 2011.03/16 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お昼こんなコトがあったんだw
二人でお出かけ楽しかったみたいねーv-360

うれしいコメントももらえてよかったw

少数だけどリベついでに遊んでいってくれたり
お話たくさんしてくださる方もいるもんね

あたしはそんなお客さんをアヂトでお待ちしてますw
通りすがりサンもぜひいらしてください歓迎しますv-421

今回も最後ワクワクたっぷりに終わったけど
無記名でそんなこと言われても説得力ないよね

何事もないコトを信じてますw
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/16 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いぐちゃん

こんーーー

うんうん あの人ちよかった><

廃人倒したときの達成感がPKしてて一番気持ちいいかも?w



えなちゃん

こんーー

うん そなのよー! たのしかったw

心優しいコメントもらうとさ、いつも涙目よ;;
あたしちょーデリケートだからi-241

あたしたちのアヂトでは
受け付けの腹ぐ、・・・。 えなちゃんがお待ちしてますので!
みなさん覗きにきてみてくださいっ♪

言うはただなので通報もよろしいかと思いますが!
運営さんがめんどくさがらない程度にしておいてくださいねw


あたし的には何事か起こってくれた方がたのしいですっe-266



  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/16 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちの受付女腹ぐ・・・かわいいえなさんが待ち構えていますwwwww

たまにはPKしに来てくださいwww
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/16 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おれにもたまにはきてください(o*。_。)oペコッ
  • posted by wIng 
  • URL 
  • 2011.03/16 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃん

こんー

そんなこと書いちゃうと・・・ こあいよ><
あたし知らないよwwwww



wIngちゃん


コメありがとー こんでーす

最近おもちゃの出番なくなりすぎてるのでi-181

たまには動かさないと!!

こんど遊びにいきますねー♪

でも、どこらへんに行ったらいいんだろう?><
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/17 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハイw受付です
マスター並びにぶっださーんw
そのぐ・・・の続きが
激しく気になるよ?
返答次第ではしかるべき措置とりますよv-238
楽しみにしててねw

お誘いありがとw
でも・・・いやーwwww
やっぱし苦手ですi-201

個人的ならコロシアムでi-185かかってこいw
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/17 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃん

・・・・。
たぶんお腹の具合がなんか悪いみたいな感じじゃないかなーって思います

激しく気にしないで横目でみてスルーお願いします><

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/17 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お腹グルグルw
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/18 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃん

こんー

うんうん グルグルよね><
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/18 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てか お前ウザイな

弱いものイジメしてどうすんねん

PKできてあたりまえやろ

心の小さい人間だね

せいぜい 頑張って生きてね
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/18 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この人、垢買いだから運営に調査してもらうのがいいかと。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/18 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ななしちゃん1ばん

おはです コメありがとうございまーす

強い人にも弱い人にも突っ込みますよー

その気持ちをバネに狩りして強くなったらいつでも倒しにきてください♪

心も脳も小さいけど頑張って生きていきます!
応援ありがとうございました☆ミ



ななしちゃん2ばん

垢買いは運営ちゃんに調査してもらうのが一番よね!
あたしもそー思いますっv-237



 
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/19 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

