おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


ぶろぐのせてねー!





さー いつものようにランランなPKの旅してきました

いるいるー ちるんちゃんww

なんだろあの盾 大きかったw

そしてこのギルド、ナイトメアは相手するのめんどいです><

たまり場にはよく来るし粘着質な素質ありあり感たっぷりですww

すとーかーはきもちわるいのでほどほどにね♪

ひまなときはテルしますのでそしたら遊びにきてくださいw

くんなざこ? くんなストーカーギルド!と言いたいところです。







ロハで遊んでいると来ましたね 勇者RRちゃん

ダメージ見てくださいだめーじww 痛すぎだしw

このRRちゃんもよく登場します  ちょーつよいです;;

レンは足速いので追いつかないし、もう早く転がしてくださいって感じです><

うちのギルドはまだHEちゃんいないね そーいえばw






ラコン行ってみたところ

やっと会えました かわいこちゃん

あたしのぶろぐを見てくれているのかな?わかりませんが

ぶろぐのせてねー!と言われたのでちゃんとのせまーす

ハイチーズと言ってくれてたけど あたしのこと撮ってくれたのかしら!w

どこかに載せてね☆み









ここからはみんなと合流ですっ♪

リベにきてはなにもせずに帰る  の人たちだったのですが・・・

仲間が増えたせいか急にやる気を出してくれたみたいで!! 遊んでくれました

あたしたち、このていどでPKなんですすいません;;







ナイトメアに入れているDEのRyo☆ちゃんでうちらのおうちが不在なのを確認後
DA所属のRyo★ちゃんを動かして遊びにきてくれました


この後もポタルに遊びにきてくれたり
たくさんお話してくれたりするとてもおもしろい人です


Ryoちゃんの出身中は大津なんとか中らしいよ 滋賀じゃなくて熊本の!!w






日記書きながら

すごくかわいそうなことをしたと


SSを見てて知りました;;


ラコン1のかわいこちゃん・・・


ぷちちゃんだと思ってそー呼んじゃったけど!



ぷくちゃんだった・・・ごめんねー><
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

昨夜もみなさんご苦労様でしたー
もらるんがんばりましたw

ぷくちけさん・・・見てくださってたのうれしいねw
また見かけたら是非遊んであげてください♪

Ryoさんも初めはコワイーっておもってたけど
お話してみてよかった!
熊本の人イイひと!
こんどは馬刺しじゃないお話しましょーねw

無言で偵察よりお声掛けてください♪
訪ねてきていただいて殺伐としてるのはいやですものw

お名前のマチガイ気がついてよかた!
・・・あたしも良くやるんだけど
ものすごい反省するよねw

次ぎはちゃんと呼ぶですよ♪
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/19 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃん

こんー

ぷくちゃんかわいーでしょー
きゃーもらるんだって言ってくれてちょっとポッとしたw


Ryoちゃんは、おもしろい人ねw
またあそんでもらおーね♪

無言で立ってられるよりはぜんぜん良いw


えなちゃん・・・
名前のマチガイは多い;;

わざとじゃないもんねー
ちゃんとそのあとのフォローすれば きっとゆるしてくれるはず!!


はいっ 間違えないようにがんばります><





  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/19 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

・・・(*´ω`*)

ぷちちゃんだよーみてるー?きゃーきゃー



ブログ読んでて いつかPKされて載せてほしいなーって
思ってました!

またPKしにきてね!
今度は…もらるんから逃げ切るのが目標(´;ω;`)
  • posted by ぷくちけ 
  • URL 
  • 2011.03/19 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うゎー楽しそうやなぁー♪

俺も 早く参加したいっ!
  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.03/19 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷくちゃんww

こんー コメありがとございまーす♪

じゃあ会えてよかったーw

またどこかで会ったらよろでーす!!

逃げられないようにがんばりまーす☆ミ




トマス

こんーー

うんうん たのしーww

はやくもどってきてね!!><
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/20 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/20 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鍵コメさん

おはでーす コメありがとございます

ご忠告ありがとうございます あー そーゆーことかーと思いましたw

きをつけますねー><

ありがとうございました♪
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/20 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

管理人以外見れないコメがーwwww


内容みてみたかったw


あれからまた来たんだねーwww

もう少しレベルあがったら赤になるまで狩りつくしますwww

  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/20 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃんこんー

その話は向こう側でしてるのでいいねw

ちょっと見てくださーい♪
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/20 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うーんみたよーwww
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/20 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

