おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


今日は厄日よ><




こんばんわっ♪

今日も朝からPKです!

なんか今日はー どこ行っても何度行ってもすぐ転がされる日で><


贖罪で2度ほどかるく負けちゃったww

DEちゃんの火力は脅威だわー いつも思う







場所は変わってラコン3のサラマン部屋ですけど

やっぱりダメダメねー;;

このあとだったかしら? 

このギルドの人にも2くらい転がされちゃいましたww


どこいってもー返り討ち そんな日もあるとは思いますが


1PTも潰せずだなんて・・・


このへんあたりでもう凹みMAXちゃんです




今日はもうだめかなーと放置しようかなって思っていると・・・・







なんとぷくちゃんが遊びにきてくれたーーー!!!!


ちょーうれしーー♪ 



凹みもどっか飛んじゃいました



ぷくちゃんのリクエスト?でえなちゃんも召喚

3人で仲良くおしゃべりして楽しみました

けっこー長くお話してたよ?ww



殴り合いっこしたりしながら楽しんでたらなんか知らない人からテルがきました






最初は誰かわかんなかったんだけどー

贖罪で会った人だったみたいですっ!!

PK仕掛けて返り討ちにされるのはいつもの事ですけどー

それをわざわざテルしてきてくれるなんて!! なんていい人なのかしら!”!


しかも!! あたしのブログ読んでくれてるみたいぃ♪


ぷくちゃんといいファルちゃんといい とってもありがたいですっ ありがとございまーす



これからもできるだけ書いていきたいと思います!!





そして今日はえなちゃんの衝撃発言が!!!



マスタの魅力にやられたww



キャー はずかしーー!!「



こんな感じっていったいどんな感じでやられたんでしょwww



あたしほめられると伸びる子なので みんなもっといっぱいほめてね☆ミ



そしてもうひとつ・・・



えなちゃんは・・・・



とりあってもらえないかわいそうな子みたいです;;




なのであたしが保護して飼ってあげようと思いますっ♪



エサはなにあげたらいいんだろ・・・


んー わかんないしー



とりあえず!!



ふ菓子でもたべさせておけばいいかな!




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あの凹んでる時に来てくれてよかったですねーwwww


ファルさんみたいに言ってくれるひとばっかりだったらいいのにねーwwww
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/21 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃんおはよー

うんうんー ぷくちゃんに感謝♪

だねー でもPKしてる以上基本恨まれるだけなので
現実的にこんなにやさしい人は希少かも!!ww

ドラゴン・アイちゃんとこの、そよ風ってギルドの人だったよw
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/21 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たまにはこういう日もあるよね><::

でも負けた時って、次は絶対負けないように強く
するとか、次へのモチベーションに繋がるので個人的には
嫌いではないですね。

まぁうちらの事はみんな恨んでると思うけど・・・
たまに、優しい人に出会うと嬉しいよね(´∀`*)
  • posted by igdracil 
  • URL 
  • 2011.03/21 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうもー
うかっと轢き殺したMOBことファルシャです

粘着PKは嫌いですが、爽やか系PKなら結構楽しいんで嫌いじゃないですよ
たまにはああいうハプニングは必要だし、PKは仕様ですしね(^^)

まあ基本襲われなければ襲わない平和主義ですし、遊び的な感覚で相手させてもらいますw

トーマス並にうまくて強い人になってくださいm(_ _)m
  • posted by ファルシャ 
  • URL 
  • 2011.03/21 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いぐちゃんこんー

負けまくりもたまには必要ねーw
くーー><なってけどwww

うんー 優しい人に出会うとうれしーねー♪

また出会えるといいな やさしい人w


ファルちゃん

コメありがとございまーーす

そー思ってもらえるとうれしー!

またどこかで会ったら頑張りますのでよろしくですw

トマスにはおいつかないもだけどー
やれるだけやってみますっ!!!www
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/21 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とりあってもらえないかわいそうな子  えなですw

ぷくさんとお話できてすごく楽しかったデス
お声かけてくれてありがと♪
ぷくさんまた遊びにきてくれるといなぁ
またお会いできるのを楽しみにしてます

こんな内容のテルだったんだv-353
うれしいお言葉を頂けたねー
その上コメントまで!
ありがたいです
ぜひまた遊んでいただけるとうれしいです

マスタの魅力ー?
あたしも出会いはPKされたけど
トーク上手で叩かれても憎めないしw
すっかりなついちゃってi-237
そこが魅力だとおもってますw
でも ふ菓子しかくれないけどねww

餌について悩んでる~?
じゃ今日はとりあえずローソ◎の
もち食感ロールミルクでw


  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/21 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんこんー

wwww
いいよ とりあってもらわなくてもww

そだねー あーやって遊びにきてくれたり
テルくれたりするとPKしてて良かったな?と思うww

もっとそんな人たち増えてくれたらいいなー


あらー トークじゃ上手だなんて!ありがとー♪
あたしはちょっと頭よわい子ちゃんなだけよ?

叩かれても憎めないだなんて・・・
えなちゃんはMっ子ちゃんなのね!!
あたしの血がさわぐわよ!!!

別にふ菓子しかあげないわけじゃないしー

なんのエサ食べるかわかんないからとりあえずのふ菓子w


◎ーソンのもち食感ロールミルクが食べたいのね?

うん わかったー

じゃあ買ってきておくーーーi-237

でも、ちゃんと言うこと聞かないとエサはもらえないからね!



  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/21 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホント、PKした人から

テルやコメしてもらえるのは 嬉しく思うね♪

そういう繋がりは大事にしていきたいですね

友達とまではならないでしょうけど

その微妙な関係が 俺は 好きですねぇ~

まぁ 憎んでる人の方が

多いのは間違いないけどね><;

  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.03/22 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トマスおはよー

うんうんー うれしー事ねー♪

PKされてこっち側になる人もいるくらいだし
たのしそーだなーって思って自分もPKやってみようかなーってなってくれる人がいたらもっとおもしろいかもーw

100人PKして1人がそー思ってくれたらいいかなww

そんな事考えながらも遊んでみたいとおもいますっ!

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/22 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

