おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


おめでとーーー




おはよございます

昨日はひさしぶりにおもちゃを動かしてみましたが・・・

画面がまっくろになって落ちるを2回やられちゃったのでそれ以降やる気ZEROに><



近々ボスイベやろうかーな話になってるので
昨日とおとといあたりから露店検索して気運を買う!こればかりを繰り返してますww



夜にお誘いしてもらったのでひさびさに狩りで吸わせてもらいました!

体極の火力なんてゴミです モラル要員とししかほぼ参加していない感じ;;

あたし範囲0だしww まともにMOB狩れるのはフィクセの時だけ><

画面真っ黒落ちまたしちゃうと迷惑かけちゃう・・・と思いながら参加させてもらいました

現に途中で何度か画面かたまったしww



役に立てなくてごめんなさい



しばらく狩りしてたら  ん?  高Lvダンちゃんだ! PKしかけてくるかな?と思っていたら


名前見て気づきました!


あたしのブログ見に来てくれてる人だーーー!!!やったー!


しらばくいてくれてお話してました♪


かわいい顔文字いっぱい使えていいなー 


ぶろぐ用にってことでSS撮らせてもらっちゃった#!!


狼ちゃん キバちゃんのリンクからぶろぐ見に来てくれてるって言ってたけど・・・



そんな! 『じゃあ直リンクしてください!!』とここでお願いしてみるww



狼ちゃんのぶろぐお邪魔しましたけど背景があたしと一緒ー うれしっ


また今度どこかで会ったらお話してくださいね”!! 昨日はありがとうございました





その後 けっこー遅い時間 すでに目がネムネムだったんですが!






はげちゃんが武器変わった!!すごーい!


以前のが良すぎたらしいので、これが進化なのか退化なのかはわかりませんがwwww



とりあえず新しい武器おめでとーーーーーー”!!!


なんか失敗やらかして涙目になってたらしいけど


はげちゃんのために昨日色々とすごく頑張ってくれたいぐちゃんにいっぱい感謝しなきゃダメよ!!!




しばらくはいぐちゃんのしもべとして働きなさい!!



結果オーライで良かったけど、一歩間違えば大惨事!あぶないとこよw


まっ これでさらに暴れっぷりに拍車がかかってくれる事を楽しみにしてますっ♪




昨日はこんな感じだったかなw







あ・・・ そうそう またまちがったりしないうちに聞いておかなきゃ#$”!




狼ちゃーーん


おおかみ?ろう?ちゃーーーーーーーーーーーーん”!!



狼覇・・・ 


ろ、ろうは・・・??





ごめんなさい読み方わかりません;;





コメにでいいので・・・ 是非読み方とリンクの件を・・・ よろしくお願いいたちます
スポンサーサイト

Comment

 

もうちょいレベル上がったらGいれてー(゜Д゜)


雑魚なんだけど狩りゲー飽きてきたw


今度見かけたら話しかけますー
  • posted by 匿名ちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/22 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

匿名ちゃん

おはよございます コメありでーす

狩り飽きちゃったんですかー><

うちのGは知り合い、そしてその知り合いで構成されますので
いきなり知らない人は入れてあげれないと思いますが・・・

ゲストとして何度かうちの子たちとPKで遊んでもらって、こちらのメンバ全員の良否を確認してからじゃないと入れてあげれないかなー

そんな感じなので
ゲーム内でうちのメンバ見かけたら声かけてみてくだいっ
あたしにテルしてもらってもOKです

お話はそこから進めましょ♪


よろしくお願いします

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/22 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨夜は久々の狩りお疲れでしたw
収穫はなかったけど
久々に狩りができて新鮮でした

狼覇さんもですが
以前ここにも登場頂いたジャイアントさんも
通りすがりに気さくに声かけていただいて
嬉しかったです
このギルド名で狩してると
いつ襲われても・・・って覚悟してたんですけど
逆に激励してもらえて恐縮ですw

ぶっだサン・・・がんばったねーww
立派な武器だわ
今度間近でみせてもらおうi-189

加入希望の方ですねー
コメントありがとうございますw
お目にかかれるのを楽しみにしてます♪
ぜひ遊びにいらしてください
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/22 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんこんー

きのーはおつかれさまー♪

誰かPKきれくれれば面白いかもって思ってたのにきてくれなくてちょびっと残念だったけどねw


その他のコメントはあたしにじゃないみたいなので~w


スルーで♪


だそうです
狼覇ちゃん はげちゃん 匿名ちゃん

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/22 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日さらに進化をねらってみるwwww


がんばるぞーwwww
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/22 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃんこんー

進化てなにwwwwww

昨日のえなちゃんにチクっておいたから!!”
いっぱい怒られてね♪


  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/22 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

おおかみ と呼ぶと噛み付きます(`・ω・´)ガオッ 

「ろうは」って読みますw

私個人はPKとかイヤじゃないよw
ってかPKイヤならスンダンとかやりません(´∀`*)ポッ
PKするしないに関わらず、いろんな人とコミュニケーションして楽しみたいと思ってます♪
私にもいつでも襲って来てくれて良いからねっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
私も今度はスンダンらしくクリティカルでご挨拶しますわ(*´ω`)b

リンクの件、こちらこそお願いしたいですw
これからよろしく(b´∀`)ネッ!
  • posted by 狼覇 
  • URL 
  • 2011.03/22 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

狼ちゃん

こんでーす コメありがとうござまーーす

読み方はろうはちゃんでいいんだー♪ わかたー

うんうん どこかで見かけたら!ハイド見えないけど!
襲ってみたいと思いまーすw

リンクさせてもらいました ありがとございまーす
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/22 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

