おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


疑惑




今日のひるまー

ウロウロ人さがししていると、プラタでPTはっけん!!!

見た感じ人多かったんだけどー キライなギルドだしそりゃ行くわよーw


うん 予想通りの結果><

SS撮る前に たぬきちゃんにssだw と言われてしまいましたww

だいじょぶ ちゃんと載せるわよっ♪




その後もうろうろうろうろ







プリアに飛ぶと なんだか気になるギルド名・・・


そう思いつつもサキュ沼に向かおうとしたその時!!!

バボちゃんのかわいさに思わずSS撮っておきました




その後いぐちゃんがINしたので二人でデート





ひさしぶりに見ました 汚姉ヤン!!


ほどよいあいさつを交わしましたwww


他に少しPT潰したりしましたが・・・




移動中に思わぬ発言を・・・






まさかいぐちゃんの地元があっちの方だったとは><


みんなには内緒アルと言われましたが・・・


あたしには内緒にはできないみたいです;;


でもー・・・


あたしはいぐちゃんがどこの人でも構いませんよ”#!



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今日もがんばりましたね♪
汚姉ヤンさんお久しぶりーw

あれ・・・先日あたしは・・・ニダwと言われてるのを
目撃しましたよ!
イグさんの方弁は日替わり!?
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/22 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんこんー

うん 今日もがんばったw

ニダとアル 両方使いこなせるのね><

さすがいぐちゃん 懐が深い・・・



  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/22 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ま・・ますたー皆には言わないってwwww
まぁばれたからにはしかたない!!

みんなもたまには、つい出ちゃうよね(/ω\)
アルとかだっちゃとか・・・・・


  • posted by igdracil 
  • URL 
  • 2011.03/23 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あの子、懐だけにサイフもデカそうね
  • posted by ぐりにゃーる 
  • URL 
  • 2011.03/23 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いぐちゃん

ごめーん 言っちゃったー><

これからもいっぱい色んないぐちゃん見せてねー♪



ぐりちゃん

きっとおサイフも大きそうよね?ww

今度おこづかいもらわなきゃー!w

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/23 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんかロハンをおもいっきり楽しんでる感じがしていいですね~。これからも頑張ってもらいたいです!
  • posted by とおりすがり 
  • URL 
  • 2011.03/24 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とおりすがりちゃん

こんでーす コメありがとございますっ

はいー おかげさまで毎日楽しく遊ばせてもらってます♪

とおりすがりちゃんもどこかでお会いすることありましたら
遠慮なくいつでも襲ってきてくださいねww

またブログ覗きにきてくれるとうれしいです

ありがとうございました☆ミ
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/24 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そっかーイグサンあっちの人だったんだーwwwww


またフルPTでPK行ったら楽しそうだwww
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/24 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃんこんー

いぐちゃん実はそーだったみたいよー?w

でもいぐちゃんはいぐちゃんだし!!ww

はげちゃんははげててもはげちゃんだし!!

みんなだいすきぃーーv-238
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/24 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

イベントを行っているらしいですね。 

新生ロゥハァンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by 実装 
  • URL 
  • 2011.03/25 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

実装ちゃん

こんー コメありがとございまーす

ロハン始めたばかりなんですかー
楽しいゲームなので続けてみてくださいねっ♪

オートマウスはうごきがぎこちなく、運営さんいあやしまれることないって情報なんですね!!
それはとてもナイスな情報だと思います
ありがとうございますー
でも、そーゆーのは百聞は一見にしかずだと思いますので
とりあえず実装ちゃん自らが体験してみた感想をまたコメくださーい
あたしも体験ある方からのお一言聞いてみたいですっ☆ミ

よろしくお願いしまーす








  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/25 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

