おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


ボスイベきゃっほーい!

昨日はやり放初のギルドイベント的なものをやってみましたーーー!!


ボス やってみようイベント”!






夜の10時半から~予定終了時間12時でやってみました


黒竜のリンドブルム×2 ラコン1F ラコン2F×2 ラコン3F オマケのウォーターテンプル



この流れで昨日はあそびましたー フルPTとあまり者の二人PTでww



出発時間がちょっと遅れちゃったけど><



まずは黒竜のりんどぶるむーーーー!”#”


最初からいきなり2匹召喚でやってみましたが!!


えー なんか余裕ぽくない?w


サクサクでもないですけど・・・数の暴力で><


向こうPTの現状を知るべくギルチャでわからなくならないように、えなちゃんとはテルで情報交換しますw


だいじょぶそうね よかたw





こんな感じでスタートしたボスイベ







続いてはラコン2F!!!


ここの2匹召喚ですww


サイレンスUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!だそうですw


たしかにウザイwwww


でもエルフはキュアあるのでなんとか♪w


2Fも誰も転がることなく無事討伐っ”!!



あたしたちつよいじゃーーーんww




あんまり1匹づつを長く書くといつまでたっても書き終わらないので!!

サクサクとすすみましょう




次は3Fです!!







各ボスまでの移動をいぐちゃんぐりちゃんのふぁいんぷれーによって
楽に行えるというすばらしい感じでした


ありがとございますーー 大助かりです!!!


ここは1匹だったのでまわりのMOBがちょっと多いかなーくらいのもんですが



ボス自体はささーーーっとやっつけれた気がします




3Fについたとき あたしのパソコン固まって10分くらいみんなを待たせてしまいました;;


その10分くらいのロスがあったにも関わらず


移動を楽にしてくれたおかげで予定の12時くらいには予定していたボス狩りしゅーーりょーーー”!





みんなおつかれさま!!





ここからは時間だいじょぶなら4Fの1匹やってみる?ウォーターやる?の予定もしてましたが


4Fは時間かかるってことだったので><


延長戦でウォーターテンプルいてみよーー!!になりました


ここでもいぐちゃんのダンの迅速な行動によりボス沸いてることを確認してくれました








さぁー 今日のラスボスやってみよーーーーー♪





うん 体力おおいよねwww 


あたし一人でたまにやっても30分じゃ終わらないもん><


ここでは毒あたりで一人二人は転がるかなー?と予想してたんですがー


いい意味で予想に反して一人も転がることなく倒せました!


ボスって毒ったときのスタンこあいもんww 解毒する前にスタンされるのが一番こあいwww




んーーーーーーーー たのしかった!!!




余韻に浸りながら最後はボス倒したところでかるく雑談







ボスアクセも1つ2つは出たみたいね よかったー☆ミ



みんな楽しんでもらえたみたいです!!


誰一人として転がらなかったのは予想外だったなーww


え?このボスイベ おもちゃ一人でやっても簡単だっただろって?


そんなKYなセリフ吐く人はいないよね?><




ちょっと長くなってしまいましたが 


昨日はこんな感じでわーわーきゃーきゃーとあそびました


また次なんかやってあそぼーー!



きのうはみなさんおつかれさまでした









はっ・・・


なんか足りないなんて事はないよね



気のせいよ キノセイ キノセイ


・・・。




ラコン1FのSSありませんごめんなさい;;

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

昨夜はお疲れ様でした♪

ホントに皆さんの協力おかげで
無事終了しましたね

マスタの陰の努力・・・資金や段取りなど
色々アドバイス頂けて助かりました

移動の最中もリベの話しが出たり
いつ襲われてもしょうがないって
いつもの緊張感を忘れてない会話がさすがでしたw

なんか打ち消し文字や最後に
ちーーさい文字出てましたけどw
SSないのは現地でも「いつものことだ!」って
意見出てたし・・・
OKだとおもいますーw
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/25 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんこんー

昨日はおつかれさまでしたー

あたしは努力してないよーw

耳ほじほじしながらテレビ見ておせんべい食べてただけ!


そうです
SS撮り忘れはあたしの仕様なんです><

でも開き直ってるわけではありません!
いつも反省はしていますw

またイベントしてあそびましょー よろしくおねがいしまーす
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/25 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かに昨日は楽しかったwww

まーいつも楽しんだけどねwwww

ナムナム~~~ンwwww
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/25 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃんこんー

昨日はおつかれさまー

楽しかったねー♪ またやろー

音出してないあたしには、なむなむ~んはわかりません!ww

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/25 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でしたぁ 

マスターを始め 皆さんのご協力により
無事に 第一回ギルドイベント終えれましたね。

わたくし、なかなか インしてないのにも関わらず
連絡頂きまして ありがとうございました。

SS撮り忘れ 笑ってしまいました。

また、お声かけて下さいね。
  • posted by 抜刀斎 
  • URL 
  • 2011.03/25 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

抜刀ちゃんこんー

昨日はおつかれさまでしたーーー

いえいえ 来てもらえてよかったー♪
またなんかイベントやるときは連絡するねー!

SSを撮り忘れないようにするのはむずかしいようです><

INできる時はPKも一緒にいきましょーw


ありがとうございましたー
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/25 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

