おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


今日の日記は長いよ><




昨日は夜からの活動でーす


出動後数分で見事に転がり><


このあとはどこに行ってもあんまり人がいなく・・・




ラコンいてみようかなー?と移動







いたぁああ!!!!!!


いたぁあーー けど;;


なに?この痛さwと思ったらここにも護衛のテンちゃん


なによ MOBみたいな名前して!”!!



むむー 次はリマ方面!






あたしのぶろぐ読んでくれてる人に出会いました♪


ありがとございまーす


読者さんいたのでPT潰さずエルフちゃん残してあげてー
蘇生しやすいように&蘇生後にMOB死しないようにまわりのMOBのタゲとってあげてちょびっといい人アピール!




そのままサキュ沼へ








『乙』





トマスがINしてくれたのでもっかいサキュ沼ごーごー


トマスとのおデートはすごい久しぶり ウキウキしちゃいます







移動中にリベにきた 夕陽ちゃん


そしてその直後に後ろからきた名前見てなかった勇者ちゃん


夕陽ちゃんにはスプリントで逃げられちゃったけどー 勇者ちゃんはトマスに転がされてましたww


夕陽ちゃんからテルきた   ほめられちった えへへ 


お顔だけじゃなく全身キレーにしてきてくれるともっとうれしいです




このあとサキュ沼行ったにもかかわらず・・・ すでに『乙』ちゃんはいませんでした><




場所いどー して贖罪へ






さっきのサキュ沼付近で出会ったHEちゃんがリベってきました


トマスにおまかせしてちかくにいた人とお話してたんだけど~


なかなか戻ってこないので様子見に


さすがトマス!!!! 耳ほじりながら遊んであげてたみたいです!”#!!ww


ドンマイと励ましてあげる余裕っぷり さすがっすねさすがっすね!!!!



さすが我が家のパパ ほれなおしちゃいました☆ミ





トマスにうっとりしながらラコン3F移動してー







やらりたちゃん かわいいかわいいねww


トマスTUEEEEEEEEEE!!!のよ  なので基本あたしの出番はまったくありません


トマスのお供みたいな感じで後ろをピョコピョコついてくだけです





移動中なにやらテルが・・・










紀代ちゃんキターーーーー


けっこー前の事だったし通報されても支障なかったので気にしてなかったのですが


わざわざテルしてきれくれました!! 


きっと 謝罪しようと思うテルするの勇気が必要だったとおもうの><
ありがとうございます とってもうれしいです


でも、ぜんぜんだいじょぶです 気にしないでください こっちが悪いんですよ”!


あたしが謝らなきゃいけない事はあっても紀代ちゃんが謝る事なんでこれっぽっちもないです!





これでトマスとのおデートは終了です;; おうちかえりました


@@;

なにやら廃人ちゃんが登場したよ





前日ここらへんで偶然会いみんなで襲うも歯が立たなかったフリちゃん・・・


こええええー人です><


SS取りなさいと言われたので、取らないとこえええので・・・ 取りました


漢字ちがうよね 撮が正解です!




その後ろーちゃん登場






ろーちゃんちょーせくしー・・・


食い込み具合と腰のタトゥーがステキです


しばらくみんなのサンドバッグ役をしてくれました ありがとございます


ろーちゃんのような廃人ちゃんを相手に叩かせてもらうと・・・自分の弱さを痛感します;;



みんなPTしてPKいこーの流れになり

贖罪いくも勇者ちゃんの洗礼により全滅w


リベーーー!!!しました






リベじゃなくて自殺でしたごめんなさい;;







ブレスのクリチカルで29000・・・ なんでしょうかこれは><


わんぷちげーむですか!!


夢も希望もないねwww


嫌われるようなことして遊んでるけどー  勇者キタキターwwwってなるの面白い!


転がったSS収集家のあたしとしてはありがとーって感じだけどー


遊び心のない人は面白くないねーw


なんだろう はいはい つよいつよい すごいすごい って感じ?www


いつもはこーゆー系はSS載せないんですけど、ろーちゃんも混ざってたので特別ですよ 今回だけ!w




こーゆー人たちにはおもちゃじゃないとまともに相手できないだろうけど出すのめんどいです


彼らの期待通りリベリベで3回くらい自殺に行ってみんなコロコロと転がされてきましたw





飽きたしめんどくさいから他いこっかー



リベ押してみようりべ!!ww






ログみるとわかりますね


こはだ と言ったのはハゲちゃん


なんでもいいからおせーーーー!!のトマスの言葉で押したのでしょう


まちがいなくハゲちゃんのリベで飛びました ここへ


そしてリベ押した本人が飛んだら画面真っ黒なって落ちたみたいwwww


飛んだ先がまさかのカリスチアwww



こあいこあいねー;;







きのうはこんな感じでした


長いの書きすぎで疲れたよ;;




おつかれさまでしたあたし。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

初めてカリスに行きましたw
  • posted by ぐりにゃーる 
  • URL 
  • 2011.03/27 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぐりちゃんこんー

昨日はおつかれさまでしたー
カリスチアはこわいとこ><
次のリベはロネリアあたりに飛べたらいいねww
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/27 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

丁度 MOB集めてクレスタ打ったとこだったんで、どうにもできなかったw
や、打ってなくてもダメだろうけどw

一言だったんでブログ載らないかなーと思ってたんだけど
載せてもらってどうもですー

正直くやしいんで
いずれはリベンジしたいもんだw


長いブログおつかれでした

いろんな意見あるでしょうけど、俺はこのブログ好きですよ
  • posted by 真壁 
  • URL 
  • 2011.03/27 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やらりたちゃん いえ 真壁ちゃん

こんー コメありがとございまーす

いえいえ あの一言であたしの心を奪いましたよww

クレスタ使ったとこだったんですかー><
次は万全の体制で対峙できたらいいですねー♪

って言っても、不意打ちの卑怯な手しか使えないあたしには
正々堂々は無理かもですけど><

なので、見かけたら先手で襲ってみてくださいねっ

リベでもいいですー まってまーす!


ありがとうございます
そんな一言頂けるとがんばろーって思えます

また覗きにきてくださいねーーー☆ミ
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/27 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トーマス…私も一緒に遊びたかった…w
彼の技術はすごいと思います。

…と勝手に崇めている私でしたf^_^;
  • posted by ファルシャ 
  • URL 
  • 2011.03/27 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あのリベは実はイグサンのですwwww


こはだは怖くておせませんでしたwwwwww
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/27 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ファルシャちゃん

こんでーす コメありがとございますっ

ファルシャちゃんはトマス大好きっ子ちゃんみたいねw

今度トマスがいるときに遊んでもらってねー♪



はげちゃん

えええ はげちゃんのリベじゃなかったの!!><

はげちゃんでも怖くて押せないのあるんだwww

最近のりにのってるはげちゃんなのにー♪
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/27 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごいがんばって書いたねーw
お疲れさまでした

ホント書くコトいっぱいあったね・・・w
紀代さんの件も丸く収まってよかったです
うんうん・・・ずいぶん考えてくださった結果だろうし
いい方向に進んでよかったです

ブログのコメじゃないけど
ぶっださん・・・ちゃんと敬称つけなさいよ!
失礼です
・・・最近小言ばっかいってるわww
ゴメンネww
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/27 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんこんー

うんうん 途中でくじけそうだったwww


ねー 紀代ちゃんこっちが悪いのにわざわざ;;
実はちょーいいこだったのよ 紀代ちゃん♪


そだそだ ちゃーんと さんとかちゃんとかつけないと!www

えなちゃんあんまり怒ると白髪増えちゃうからきをつけてね♪
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/27 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

俺も長いぞぉー 

長い記事 お疲れ様です

いゃ しかし 久々の狩りだったねぇ(*´∀`)

もらるんと2人きりは ある意味初めて?かも?

まぁ 長い付き合いになるから 言わんとしてる事が

良く分かり あうんの呼吸と言いますか やり易いですゎ

贖罪のHEちゃんは 逃げる逃げる(´;ω;`)

こっちも必死で追いかけたよぉー

まぁ なんとか砂で止めれたけど

位置バグとか… UZEEEEE

ラコン3Fは魔が怖いねぇー

ハイドがあるから 俺は良いものの

もらるん マグマとか大丈夫かと心配しながらの移動でした

PKした人からテルやコメント頂けるのは

ホント嬉しい気持ちになりますね♪

紀代ちゃん その節は ご迷惑をお掛けしました

だからと言ってPKは辞めませんよぉー

ファルシャさん 偉く褒めてくれてますが

クリティカルなんて 運なんですよ(´;ω;`)

運が良いだけで 技術的なものは 大差ありませんw

また 機会あれば 遊んでください

;゚o゚) これ コメント欄なのに

長くなってしまい すいません

もらるん また 行こうねぇー ヽ(´∀`。)ノ

  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.03/28 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トマスおはよー

うんうんー 久々だったねw
あたしもトマスの癖は把握してるつもりなので楽です♪

そーそーHEちゃんね
めんどくさい相手ぽかったねww
位置バグにはあたしもいつも泣かされちゃう;;
もーー!!!!ってなるね

ラコン3Fはね・・・
MOB大きすぎて移動しずらいし魔法痛いしw
足おそくされて魔法連発されたら諦めちゃうww


そだねー 
テル、コメもらえるとうれしい♪
画面みながら泣きそうになっちゃうわよ!!w


ファルシャちゃんはほんっとにトマスが大好きみたいなので
今度デートしてあげてください!!
きっと喜んでくれるでしょーww
でもーあたしがやきもちしない程度にしてね><


長いコメありがと
うんうん また連れてってねー☆ミ









  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/28 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

了解でありますww


敬称って初めなんだろうって思っていたらおもちゃさんの説明がありりかいできましたwww
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/28 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こはださん敬称つけなくてごめんねー;;
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/28 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃんおはよ

はげちゃんwww

あたしにはさんとかいらないしwwwww

こはだちゃんにだけさんつけえてあげたらいいのよ♪


ありがとね
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/28 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぶっださん えらかったw
ウンウン お互い理解しあえてる仲はいいよね

大勢の人の目に触れる場所だし
外部の人には失礼になるから
気をつけようね♪

マスタ
ぶっださんいいこだったから
白髪へったv-359
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/28 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ・・・ 地雷踏んだ・・・i-282

冗談だし>< ゆるしてえなちゃん;;

今日はえなちゃんの言うこと聞くからーi-240
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/28 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オレ白髪増えた;;
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/28 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハゲだし白髪だしおぢーちゃんw
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/28 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

