おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


ふむむ・・・




昨日もひとりで昼間にPK行ってきたけどー


そんなにブログ載りたいの?><


基本きまぐれなので載せたいなーと思った人は載せるし
載せたくないなーと思った人は載せません


あたしと絡んだ人100%をブログに載せてるわけじゃないので運要素な感じですが


タイちゃんがっつきすぎ!!! なんかかわいくないし


一応 文字だけは載せておきますけど。




あまり人がいなく あっちへふらふら~ こっちへふらふら~~



ラコン3Fで倒したこまちちゃん





2回もリベきてもらっちゃって><


次にどこかで会ったらきっと負けちゃうなって思うくらい強かったです;;


あんまり人いなく同じとこをループするのもちょっとなーって感じだったので!!






たまにはチャレンジでグラ要塞に行ってみよう!#”!と思いました





ここはサキュが非常に危険です;;


オールもらったので物理はだいじょーぶ!!w


一番外側のところぐるっと回るのが精一杯だねー


以前グラ地下入り口まで走ったことあるけど・・・ MOBからの追いかけられ方はハンパじゃないしwww


PKどころじゃなく止まったら転がる><な感じだったのでー



最後はガレスちゃんと鬼ごっこ♪




足取り60%入れられちゃったもんだからぜんっぜん追いつけないです!!


しつこく追いかけちゃってごめんなさい;;


結局捕まえきれずにあきらめちゃったw




グラ要塞で ろーちゃんの全チャが聞こえてきたので・・・


意味わかりませんがとりあえずあたしも全チャしてみました






んー 今日からグラ要塞もあたしのお散歩コースにすることに決めましたのでー





グラ要塞でMOB死してるあたしを見かけたら起こしてもいいよ?


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ぉし!奴隷げっとv-344

声掛けてもらえてうれしいじゃない
まぁ・・・応援してもらってると思って~w

またとんでもないトコを
お散歩コースに取り入れたの
あんなトコ一人で行けるのスゴイw

ウンウン 起こしてもらえるといいねーv-392

今日もお散歩楽しんできてねw
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/28 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんこんー

ハイ・・・ 今日は奴隷です><

今度一緒にいくー?グラ要塞♪
MOBに異常にもてすぎて困っちゃうくらいww

誰も起こしてくれなかったらー

えなちゃんおこしにきてーーーーーーって頼むしww

そのときはよろしくねv-238
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/28 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もらるん・・そんな恐ろしいところに@@:

しかもお散歩コースにしちゃうなんてww

ハイド丸見えで良ければ、今度ついてこうかなー
  • posted by igdracil 
  • URL 
  • 2011.03/28 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いぐちゃんこんー

うん いつものコース人いなくてね
転がる覚悟で行ったら思ったよりww

なのでお散歩コース入りしました


ウンウン
いこいこー♪
上層部でPKできる気はしないけど><
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/28 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

それは是非モテ過ぎるトコ見に行かなきゃだねw

起こすのはいいけど
あたしが無事たどり着けたら・・・の話i-237
コワイコワイw


おーさすがイグさん!
お散歩仲間増えてよかったねー♪
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/28 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんおはー


えなちゃんならきっと起きてたどり着けるよーw

頑張って走ってきてくださいー

えなちゃん来るまで土に香りを楽しんでおくから!
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/29 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはよーw

そんなとこいったこともないwww


いったら即MOB死だねwwww
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/29 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃんおはよー

なかなかこあいよーww

物理は耐えれるんだけどねー 魔法がこわいとこ><

今度ためしに突っ込んでみて!!
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/29 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

