おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


惨敗・・・

SSはほぼ撮り忘れてますけど


昨日も転がされまくりましたー><


まんぐろーぶからロネへ向かう方面に移動しながらPKしてみることに!!


SSはないですがログに残ってるミニちゃんめ!!


3回くらい転がされました;;


一緒にいたベルちゃんと二人にやられちゃいました><


起こしてくれたから良かったけどww


次はおもちゃの方であそんでもらおーと思いまーす!


まってなさいよ”!”! ミニちゃんベルちゃん



ワープ?のとこから隣へ移動





人いたーーー!!!


とりあえず突っ込んでみたものの・・・


フィクセして最低ダメとか無理なのは途中で気づいたけど 


行くも地獄戻るも地獄なので>< やるしかないなーと





がんばったよあたし;;


まるはげちゃん硬すぎだったよ><


あそこらへんにいる人はもらるんの手に負える人たちじゃないのよねー・・・




昨日はそれくらいしかウロウロしてないからネタぜんぜんないですww




あとはおうちでまったり~





木登りしてみんなであそんだよ


え?SSがあたしのじゃなくてえなちゃんのだって? きにしないきにしないwww


SS撮り忘れただけだし!”!!><




いぐちゃんのらいおんちゃんは空飛べるみたいです”!!


あたしも飛ぶらいおんちゃんがほしいな








今日はこんなもんでいいですか?いいですね!!



昨日あたしを転がしまくったあの子・・・



ミニ天使ちゃんはぜんぜん天使じゃなかったよ;;




訂正&おわび


はげちゃんにご指摘うけました><

まるはげちゃんではなく まるなげちゃん・・・  でもなく、まるまげちゃんでした!!!


上の文は直しませんのでここで謝罪しておきます 



ごめんなさいまるまげちゃん;;
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

マスター;;

「まるはげさん」でなく「まるなげさん」ですよーーーwww

ハゲはオレだけで十分www
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/29 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オレも間違えたwwww

「まるまげさん」だwww

間違えてごめんなさい;;
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/29 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃんこんー


ありがとーーー!!!!!

ちょーたすかったし!!!

ちゃんと謝罪の文付け加えておきました♪




  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/29 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぶっださんよく気が付いた!
エラーイw

あたしも雰囲気で読んじゃうことあるよね
大変失礼しましたv-356

ミニさんに二人がかりでやられたんだ><;
でも最後の文章わらっちゃったww
もらるんには天使じゃなかったのね♪
また遊んでもらおうww
今度は天使な部分がみれるかも?w

SS・・・黙って使っていいのにww
撮り忘れみんなが理解してるから
大丈夫v-346
また足りないときは提供しますww
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/29 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんこんー

うんうん はげちゃんに言われなければ・・・
ぜんっぜん気づかなかったと思うww
まるまげちゃんにかわいそうなことしちゃった;;

そーなの ミニちゃんこええええーよ!!
もうね まったく容赦なしよww

ポコポコポコ 〇凹 

蘇生 ほわわーーん

ポコポコ 〇凹

こんな感じ?

あれは天使の名を借りた悪女ね あくじょ

んー 今度悪女ちゃんの天使の部分に触れれたらいいなw



えー わかるでしょーSSwww
あきらかにHPのバーがあるとこがあたしじゃないもん><

ありがとー
これからも提供よろしくお願いしますv-238
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/29 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉー 木登り Σd(・∀・)イイ!!

俺も今度 登ってみるー

っていうかさ イグちゃんのライオン 可愛すぎ♪

俺のライオンも飛べるように 今から スパルタで教育するゎ!

そんな場所での 2人相手は 厳しいぞぉー

俺 そんなとこ 行けない。。。|ω;`) 
  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.03/29 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トマスこんー

木登りいいでしょー♪
うんうん 登ってみてー!!

あたしのらいおんちゃんもトレーニングしてみるね

そーなの あそこらへんはねぇ
強い人しかいない!”!><

今度ミニちゃんどこかで会ったら襲ってみてー
そしてあたしの仇をとってねぇ~~ん☆ミ
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/29 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちのライオンは特別仕様なんでww
ちょっとトレーニングしただけじゃ無理無理ww

まぁどうしてもと言うならレベル3のと
交換してあげますよ( ^ω^)
  • posted by igdracil 
  • URL 
  • 2011.03/29 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いぐちゃんこんー

えー 特別仕様だから空飛べるんだー!!
あたしのらいおんちゃんは借り物だから><

がんばって練習させてみます;;
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/29 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

