おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries



ぷちにっき




先ほどのことです


メンテ30分前にもかかわらずなぜかINしちゃったあたしw



ふふふ・・・


あたしのらいおんちゃんもついに飛ぶことができましたww





そしてINしてすぐの事


INしたのがこの場所だったので下界を軽く見回すと・・・


あたしみちゃったんです  いぐちゃんがひとりあそびしている瞬間を!”!


なにしてるのかなー?って


木の上からいぐちゃんが気づくまでそっと見てましたww


ログを最初の会話から撮ってないのが残念だけどー




暇ちゅぶし




いぐちゃんかわいいかわいいww

Comment

NoTitle 

マスターおめーwww

ライオン特別になったねーwww

イグサンかわいいwwww

修行してたんだねwww
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.03/30 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃんこんーー

うん ありがとーw 
やっと飛べるようになったー♪

ねっ かわいいでしょ!いぐちゃん

でもね、実はこのあとコロに呼び出されてさ
あたしボコボコにやられたの><

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/30 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウンウン イグさんカワイイv-238
その後のコロシアム・・・見たかったデスw

ライオンとんだんだねww
おめでとーv-425
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.03/30 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんこんー

うんうん いぐちゃんかわいくてwww

ありがとー
そうよ!らいおんちゃんついに飛び立ったの♪

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/30 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

随分 高く飛んでますが…

飛び立ったじゃなく

放り投げたんじゃないの? ;゚o゚)
  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.03/30 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トマスこんー

放り投げwww 
そんなことしないよ><

トマスのも早く飛べるようになるといいねっw

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.03/30 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

