おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


ネタさがしの旅




ぜんぜんSSがなかったので!!

さっき急いでSS採集へお出かけしました


サキュ沼で・・・ ハゲダンちゃんに会いました#”!!

このハゲちゃんはお友達も認める強い人らしいです♪

確かに強かったです><



ここだけの話

うちのギルドのハゲちゃんよりもあたしのタイプですww

ダンはいい男!

口調もすごく男らしいしねっ 



ハゲダンちゃんがちょっと心残りだけど…


次いこ次!





ラコン1Fの樽のサキュ部屋ですっ

フルPTみたいのいたああああ!!!と思って突っ込んでみたけど

つよかった;;


スタンや麻痺など回されあれよあれよの間に転がる

最近こんなパターンがすごく多いですw


人いないしー 人いた!と思うとこんな感じだしーww

ソロの子はやる気しないしなー

ぐるぐるループして探し回ってたんだけどー


人いないし、ゲームの画面下に落としてメッセでお話してー


ちょっと画面戻してみたら・・・


あらやだちょっとたおれてるじゃないのww




起こしてもらっちゃった♪


ありがと 秋桜ちゃん





ブログ読んでくれてるみたいです


ありがとございますがんばりまーす”!


どうせならと思い倒すつもりで叩いてみたんだけどー・・・


シャウトしてフィクセしても最低ダメ;;


残念あきらめました><



あたし相手がベドでもシャウトフィクセならいつもはちょっとくらいダメ出るんだけどなー

350~400くらいは出ること多いんだけど!!

たまーーにいるのよね それしても最低ダメの人ww



いったいどんなの着てるのかしらね こあいね;;


倒すとかそーゆー次元じゃないし!!! もぉ好きにしてって感じw




今日は人いないしー SS採集はこのくらいかなー





あ! 昨日のSSあった!!





いぐちゃんはげちゃんとグラ要塞行ったんだーきのー

GOちゃんすごい強かったww

全滅です><




なんかねー ここのところパソコンあんまり調子よくなくて・・・


2窓3窓どころか1窓でもなんかラグイの;;


古めのノートだしねぇ


なのでバフ要員INさせないと弱くてまともに戦えないおもちゃで出動できない><




パソコンほしーなー


んー・・・

誰かあたしにパソコン買ってくれる殿方いませんかね!?



そんな足長おぢさんいましたらコメよろしくお願いちます恩p
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今のところプレゼント希望者はいないようデスねw
残念ー><

あらーw
ぶっださんきっとショックよ・・・i-182
・・・でも 同意!!
お顔立ちがいいものi-80
頭と服のギャップがステキww
また 遭えるといいね

そのよそ見してた時は
あたしとお話してたときだ><;;ゴメンネー
起こしてもらえてよかた!

そだね・・・最近調子悪そうだもんね
あたしもたまの2マドで結構ダメージきてる感じ

きっとやさしい人がこっそり送ってくれるからww
待ってよーねw
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.04/02 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんおはー

むむぅ 朝には足長おぢさんからのコメが10くらい!!!
ついてる予定だったのに><

はげちゃんには内緒にしといてね

そーなのよ
頭と服のギャップがいいでしょーw

次あったときは倒せるといいなー
なんだかwwwwwwがすごい多いし
転がせることができたらどんな事言ってくれるんだろーって
興味があります!!!w

うぇっwwうぇwwwwwwwwって言いそうな雰囲気!w


ううんー

おかげでSSゲットできたしありがとーって感じ♪

うん気づいたときは蘇生してもらってたw

秋桜ちゃんをいつか倒せるように頑張ります!



パソコンねぇ・・・
まいったまいった;;

えなちゃんも最近調子わるくなってるもんねぇ かわいそ><

えなちゃんINできるときならもらるんだけINさせればー

おもちゃなんとか動かせないこともなさそうだけど

なんかさ PKしに突っ込んどいて
転がって画面固まってたなんて言ったら 言い訳乙wwwww
とか言われそうじゃーん><

だから最近もらるん大活躍ww

あたし的にはPKできればなんでもいいから
もらるんでもぜんぜん不満ないからいいんだけどねっ☆ミ


そんなやさしい人いたらいいけどね><
期待しないで待ってることにしましょw


  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/02 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

