おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


わかったから、もうどっかいってくんないかな



昨日もいきましたよーーー


あすらんwちゃん・・・

2回襲っちゃったみたいです ごめんなさい;;

前日のハゲダンちゃん連れてリベきてください 会いたいです


次はロハです




たぬっぴちゃん なんか怒ってる様子ね かわいいっ


あたしが全滅させるか、あたしを倒してもらえばすぐどっか行きますよ><


どっかいってほしい人はチャットじゃなくどっか行かざるおえない状況にしてもらいたいでーす


途中で雪ちゃん沸いて転がされちゃいました;;






ラコン1Fボス部屋行ったらみっけた黒剣ちゃんギルド!!”


二人PTだったけど~ 容赦なく転がってもらいました♪



なんか最近思うんだけど・・・ リベってくる人ぜんっぜんいなーい

倒されたんならやり返しに来てほしいねw

そんなことを思う今日この頃です





そしてサキュ樽へ移動ー





いたーーーPT!!


ここはフルPTの確立ひじょーにおおいです


でもやっぱり転がされちゃうよね><



最近は自己防衛ができてるって言うか~


即反撃に転じてくる人がすごく多いですねー


あわわ あわわ となにもしないで棒立ちの人あんまりいないかも?


とても良いことだとおもいますっ”!”!!!






最後の1枚はRiotさんから提供されました


あたしがいない時にぷくちゃんが遊びにきてくれてたよ!と言われSSくれました♪





最近うちのギルメンと遊んだりPKしたりしているらしい子?・・・


特定されるとかわいそうなので一応目は隠しておきました!!とのことです



うん ありがと!


目ちゃんと隠れてるしありがたく使わせてもらいまーす



みなさん この顔見かけたら注意したほうがいいですよ”!!#



かわいいチャットの小悪魔ちゃんらしいから!!





みんなこの子を見かけたらPKしちゃえばいいんじゃないの!?(*'A`*)



冗談ですよww みなさんやさしくしてあげてくださいw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れさまーw
頑張りましたね♪
愛しのダンさんに会えなかったのは残念・・・ i-238
また会えるといいねww

Riotさんすごい!
うまく隠したねwww
さすがですw

あーそのダンさんもステキかもだけど
うちにもいるじゃない!イケメンダンがi-175

ぷくさん来てくれてたんだ~!
会えなくて残念だった・・・
またみんないる時間にきてくれると
いいな・・・w
ぷくさん 何かさりげに攻撃してくるからね?w
非常にカワイイ!!
また遊んでべるといいねw
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.04/03 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

|゚、。)~ ダンです
  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.04/03 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんこんー

うん リベにはダンちゃんと来てくれる事を祈ってるw
ハゲてたけどちょーイケてたよ♪

Riotちゃんも暇人ぽいねww
お留守番要員です!って言ってるしww

またなんかSS撮ったらもらお!!w


うんー うちも男のダンちゃんいるね 2人ほどw
ダンはぁはぁよ

だねー またぷくちゃんきてくれるといいなー

またうちの子と遊んでほしいっ

ぷくちゃん攻撃してくるねw
そんなときは容赦なくやっちゃっていいのよ えなぢゃんww




トマスこんー

うん ダンだよね 知ってるwww


  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/03 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日も暴れてたんですねwww


オレも今日はがんあるぞw
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.04/03 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トマスさん イイコメント!!i-234

ちょ・・・マスタ?
ステキなダンさんは2人いるよね?
なんか・・・トマスさんのコメ スルー的な感じするよ?
今頃きっと・・・すねてるi-238
かわいそーにw

ウンウン ぷくさん来てくれると楽しいねー♪

反撃してるトコ他の人見ると
コワイいわれるもん・・・i-241

最後の1行が・・なんか含みがあるように感じますけどー?w

今夜はぶっださんも一緒だねw
おでーとがんばれーw

  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.04/03 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トマスww

ごめんー もう8割寝ててコメ書いてたから><
なに打ったのか覚えてないくらいで発射してた;;

ウンウン イケメンダンとはトマスのことよ♪

あたしのラブリーダンだし!!!

ただ睡魔には勝てなかっただけ><





はげちゃんこんー


うんー 暴れてたってほどでもないけどやったよーw

最近はダラダラ回らず

パッパッと移動して人いなければカウントなくても終了ですw

今日は早く練る予定だから~

早い時間にささっとやる程度でいいなら一緒にいこー♪



えなちゃん

ごめん>< ほとんど寝てて何コメ返したかも覚えてないの;;

えなちゃんに言われて読みにきて・・・

こんなん書いてたんだ!て反省><


うんー またぷくちゃんとお話したいなー

えなちゃんやる気出せば強いはずなのにww

たまにはそのキャラの性能を出しちゃってもいいのよ!

最後の一行に特に含みはありません!

深読みしすぎですっ#”!

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/03 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

( ゚д゚ )うまく目線はいってる・・・!

また素手PKしにいきます
えっ素手じゃPKできないって・・・!?
  • posted by ぷくちけ 
  • URL 
  • 2011.04/04 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷくちゃん

おはよー コメありがとー♪

目隠したことによってぷくちゃんのかわいさ3割減です><

うんうんー またPKしにきてねー!”

素手でもいいよ 

フェイタル頼みのクリ待ちパンチで戦いなさい!!
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/04 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

