おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


ひさしぶりに



おもちゃーーーー ひさしぶりーーーーー


って、思うくらい久々に動かしてみました♪



カリスチアいこーって思ってグラ要塞走ってたら・・・

いたーー!!! ハゲダンちゃんいたぁーーーーー#”!!

やっぱりあたしたち運命の赤い糸で繋がっているのかしらもしかして!



すこしお話してバイバイしました

二人のらぶらぶちゃっとは公表しないでくれって泣いて頼まれたのでしょうがない 今回は載せないでおきます!




ついたよかりすちあ




なんと@@

すごいいっぱいLDEしないと着れないみたいなやつで全身で身を固めたテンちゃんが!!

興味津々なのでちょっと話しかけてみました


やばい  ちょーかこいい!!ww

最初はグラシ着てる人みても なんか地味ーって程度くらいにしか思ってなかったけど

エルフで着てる人まじまじ見るのは初めてだったので

よく見てみるとなんかだんだん良く見えて・・・


ほしぃいーー これほしぃーーーー!!!


ミリーナちゃんは生産武器で叩くタイプの人なのねー

最上級露店で出てるやつとかあるけど 穴2つしかないのに1G以上で売ってるとか><

穴2つはいらないやー

いらないとかそーゆー次元以前の問題でクロンがないってだけですけど。


狩りの邪魔しちゃってごめんなさい;;

どーんだろ?それ とか意味わかんないこと言っちゃってすいません><


気を取り直してウロウロ




!!!

ひさびさに見た まさい族

じぇーそん大嫌いなので! もちろんまさい族メンバーは見かけたら叩きます

先手して叩いたにもかかわらず!!

MOB死wwwww


なんか痛いんだけどー 痛いんだけどー MOBからの攻撃が痛いんだけどー!”

シャウトですかそうですか;;

先手仕掛けてなんか恥ずかしい感じに モヂモヂ

次はもーすこし頑張れるようにしておきます><



リベで戻ろうかとも思ったんですけど

リベ使うのもったいなかったのでー また徒歩でかりすちあまで来ました




あ  なんか良いイメージがないギルド

禅? ぜん? じゃないよね ギルチャではそう言っちゃってますがw

なんだろう似てるけどちょっと違うと違和感感じたので

ちょっと調べてみたら ふんどし!!って読むんだーーー!

あたしふんどしとかしたことないしww 読めなくてもいい漢字じゃないの!

ふんどしも読めねーのかよww アホwwwとか言ってもいいよ あたしあたまわるいし!



このギルドはもらるんでどこかでちょっと遊んでもらった記憶があるから~

見かけたらソロの人でもやろうと決めてたような気がしなくもないので!!!

モグモグしました





反対側行ってみたら反対側にもいたので

これもモグモグしちゃった


ちょっと前に見かけたogyaわんわん??ちゃん

やっぱり見逃さなきゃよかったーーーーー 

わんわん萌えだからやめとこーって思っちゃったけど

やっぱりあそこのギルドのkizunaって人きらいだもん!

なんかへんな臭いするもん




夜部門は~ まだPKして遊ぶか決めてないのでー

もし行く気になって遊びに行ったらSS撮りたいと思いまーす♪





とりあえず!!!!!


ひさしぶりにやってみて イライラしつつ我慢してやってみてたけど


やっぱりあたしのパソは・・・


3窓は無理!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


あたしの我慢の限界を超えた画面の固まり具合です
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

愛しのダンさんに再会できたんだw
オメデトv-346
トマスさんが妬いちゃうぞw

夜の部も・・・お疲れさまでした
休憩させてもらえなかったねw

あたしもたまには書かないと・・・w
昨日のコトでもかいてこよかな
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.04/05 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんこんー

うんうん 会えたよー

会えた数秒後には転がってもらっちゃったけどねー♪

トマスもハゲにしればいいのに!!


夜の部ありがとーw
うん 休憩はさせてもらえなかったww

えなちゃん昨日なんかネタ見つけたの?
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/05 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

