おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


まさか



昨日はなんだかイマイチな感じだった><


PT潰したら 一人の人が待ってろ!て言うからね

はい!って言って待ってた

リベで狩場まで戻ってくるのかな~?って


そしたらちがったみたい!!

3000コスの人とか来たぽーい

画面に見ると あたし以外で人が9人ほどいるかな?


狩場に戻ってきた人+あたしをいぢりに来た人みたいなw

うん ふるぼっこ!”#!!!

さすがに無理無理ですww





場所は変わってサキュ沼

ここらへんにいる人たちにはソロ相手しても負けはかなり多いのでー

PTに突っ込むのが自虐以外の何者でもない感じが><

転がるのわかっててももちろんいっちゃうけどねっ”!



ここに来る前に贖罪で会った たぬき♪ちゃん

最近すごくよく会います

毎日会いますwww

ソロっ子で狩りして頑張り屋さん?みたい

ソロで狩りしてるときはバフあげちゃうけどー

PTしてるときに見かけたら 一番最初に狙ってあげちゃいましょう


そしてなぜ2回も まさか の言葉を使ってしまったのか・・・ 

あたしにも謎ですw



夜部門 はげちゃんとちょっぴりおデートしました





はげちゃんも人気者になってきたみたいよww

どこでの噂なんでしょう><

このあと黒剣ちゃんギルドの2名きたり

戻るときにPKしてるダンちゃんに狙われたりで終了って感じ!



今日はどんな日になるのかなー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

待ってるなんて、なんて律儀なww
私ならすぐ逃げます~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

ぶっちゃんいいな・・有名で!!
べ・・別に羨ましいわけじゃないからねww
  • posted by igdracil 
  • URL 
  • 2011.04/09 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いぐちゃんこんー

待ってろって言われたら~
急いでなければ待ってたり

なんだろうPKするときもあれバフするときもある

気まぐれでその時の気分次第で行動してるだけです!


次はいぐちゃんが有名になる番よ#””!

なんか・・・ あだ名つけよっか?ww

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/09 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

