おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries



ダメダメな日><



むむー・・・

今日は強い人多かったなー><

5次テンちゃん痛いです  きついわー;;

まゆりんちゃん お互いブログがんばりましょーねー♪




ロハでも護衛ちゃんに転がされちゃいました

もらるんちゃんだって きゃー! 

イケメンダンちゃんに ちゃん付けで呼んでもらうと なんか照れるわーー


そして・・・ ちょwおまwwちゃん・・・

さっきラコンで転がったときも近くにいたよ@@;;

まさか・・・ ストー〇ーっやつじゃ はわわわわ・・・


ダン見えないし こあいよ><





こ、ここまで書いて寝ちゃったので

ここからは早朝に書いてます♪


サキュぬまー

ぐぬぬ・・・

ほんと まったく勝てない><


ごめんなさい 朝から書くのめんどうなんでてきとーに終わらせます



最後にグラ要塞




ソロの子 二人PTの子達をモグモグしながら上へ上へ

最上部!

PTいたーーー

これはwwww 瞬殺www

3秒くらいで転がりました><



ほらみてみて


おもちゃが最近INしない理由をテルでお話してたのでここでもアピール


足長おぢさん いまだ現れず・・・


あたしまってる  ぱそこんかってくれるだんでぃーぱぱをまってる




ある事を夜中まで頑張ってたので!!


昨日は寝るの遅くなっちゃいました


でも~ そのおかげで~~~


もらるんぱわーあっぷしたよ☆ミ



もらるんに狩場でよく会う人達へ



今日から気分を新たにPKがんばりますので・・・




よろしくおねがいぢまず! (*´ェ`*)ポッ 


Comment

NoTitle 

おはよw

いろんな人にあってきたネー♪

足長おぢさん・・・まだ募集してたかっwww
そうしないと おもちゃ出せないもんね
・・・早く現れるといいねi-236

あたしがお休みしてる間も
色々頑張ってるんだww

ぱわーあっぷ ここで報告してくれるの待ってるよi-189
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.04/12 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぜひGENDとネメシスとヴァンダライズへの粘着PKお願いします^^
  • posted by 例のあいつ 
  • URL 
  • 2011.04/12 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんこんー

うんー どこいってもぼこぼこにやられてるだけだけどねw

足長おぢさん・・・

じゃなくても、足長えなちゃんでもぜんぜんいいんだけどー♪


うんー

かるーく 自分のできる範囲で頑張ってるー

ぱわーあっぷ さっき見したけど

どっちのぱわーあっぷがお好みでしたか?ww


言われないでもわかるけど><





例のあいつちゃん

あたしたち粘着PKは基本しないですー><

なにをおっしゃる!

そんな怖そうところのギルドはPKどころか後ろから

えへへ えへへってゴマすってバフしちゃうかもですよ!w

って、鼻ほじりながらこのコメの返信打っちゃいます♪

例のあいつちゃんが
そんな勇者ぽいことして ほら!おれがんばってるぞ!!
すげーだろ!ってところをあたしに見せて見せてーー!!

うわー あの人ばっかみたいねー
引退に追い込まれるわよ ヒソヒソって
陰口言っちゃうんだからwwww

あたしたちは
気まぐれお気楽Pkerと認識してもらるとうれしいかもです♪

人に頼んでばっかりだと痛い子扱いされちゃいますよ><
注意してねほしみ

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/12 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

例のあいつ 

ウチらのとこPK来ないから試しに煽ってみただけですよ^^

見え見えの餌じゃさすがに釣れなかったなwつまんね
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/12 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

名無しさん

うちらってどこでしょうー?><

煽りだったんですか・・・

 気づきませんですいません;;

次はつまらない思いさせないように頑張ります”!!

また遊びにきてくだいねー♪
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/12 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

