おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


もらるんるん



昨日は新しくなったもらるんの慣らし運転にいってきました

手始めにかりすちあでも行ってやろうじゃないの ぐふふふ…

って感じでお散歩行ってきたよ♪


たどり着いたよかりすちあ”!!!!


とりあえずは怖くてあんまり奥の方は行かれないからね><

出てすぐのとこにいた人をとりあえず攻撃してみちゃった


ダメよわwwwwwwとか言わないでねww

これが限界です;;


にしても順調な滑り出しかと!!


これいけるんじゃん??と調子にのって もーちょっと奥の方行ってみようと思いました





!!!!

チャットが流れた!ww

人近くにいそうだったので近くを捜索


ばんでらすちゃんを発見したのでとりあえず叩いてみたものの…

最低ダメで即断念

近くにいたがくちんちゃんにターゲットを移し攻撃!!


してみたけどー… 強すぎwwww


てゆーより、この地でPKしようと思う方がそもそもまちがいなのでしょう><





ポタルに戻りまして出直しw






そうです

あたしはPT解体好きなので、あんまりソロっ子ちゃんを襲うことはないのですが…

明らかにあたしよりLv上だと思った人には攻撃しちゃうもん!


二人で仲良くポタルに戻り帰りました





ちょーーーたのしかったーーーーーーーーーー



とゆーことで!!

昨日よりもらるんのお散歩コースの幅が広がりました


みなさん見かけたらいぢってみてくださいw




ダージリンちゃん

狩りしてるにも関わらずNEETで暇なあたしのチャットの相手を長々として頂きありがとうございますっ!!


バフ消しDE?のらっこ?ちゃんみたいな名前の人を倒しに来てって言わてたのに…


すっかり忘れててごめんなさい><




ブログ見たよ ブログ見てるよ と、よくお声をかけてもらえたりしてる今日この頃


気の利いたことも書いていなく、面白くもない自慰ブログみたいもんですが…



てきとーに書いていきますのでまた覗きにきてもらえたらうれしいです!




 (*'A`*) 



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

新生もらるん大活躍でしたね

あたしがINした時には
すでに充電切れてるはずだわw
これだけ頑張ってたんだ♪

お話もたくさんして頂けたみたいで
よかったね

今日もがんばってらっしゃいw
  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.04/13 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

倒れてるとこSS撮らんでもええやろ?w
  • posted by 紅茶 
  • URL 
  • 2011.04/13 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えなちゃんこんー

うん 昼間のうちに使い切っちゃった><

楽しくてウロウロ色んなとこ行っちゃったからww

ダージリンちゃんサラリーマンとか言ってたけど
きっとNEETよ ヒソヒソ
次にコメ返すけどね、倒れてるとこ不満らしいよww

まだ倒れてないよ ひざついてるだけよね?><


今日もがんばりまーーーす♪



紅茶ちゃんw

きっとダーちゃんよね!!!! 名前省略しちゃったけどw

まだ倒れてないよ

ひざこぞう地面についただけだよ!!

セーフです せーーーーーーふ”!#!

昨日はありがとうございました
今度またお話してくださいね☆ミ
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/13 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なかなか 良いSSじゃないかっ!!

跪こうとしてる感じが Σd(・∀・)イイ!!

偶然にしろ ベストショットだゎ♪

昨日のグラッドでも 死にかけたのに (´・ω・`)

カリスティアとか… 俺は 遠慮しとくでぇ |゚、。)~
  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.04/13 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トマスこんー

wwwww

ちょうどいい感じでSS撮れたぽいよねw

あたし的には~
かりすちあ、グラ地下よりも グラ要塞の方がこあいよ!

サキュUZEEEEEEEEE!!!でしょ あそこ><

追いかけられまくられてすぐ足おそくなっちゃうし;;


今度いってみよ グラ地下 かりすちあww

転がったらごめんなさいi-235

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/13 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんだろーーパワーアップって!

そのうちもらるんを跪かせに行くからね(*´ω`*)
  • posted by ちはる 
  • URL 
  • 2011.04/14 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちはるんちゃんこんー

コメありです

もらるんぱあーあっぷってほどじゃないです><

廃人テンに来られたら・・・ 

そりゃねぇ?

あたしが先に1分ほど叩き放題させてもらってから
ちはるんちゃんが反撃の方向にしてください;;
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/14 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

