おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


○ーくリーダー!”!



もらるんはいつもここから宇宙へ飛び立ちます




今日も各地色々なところを点々としながらPKPKしてました

途中カウント0になり放置したり~コロいったりぃ~


そして思いついたので!!


ダークリーダーを倒そうと”$”!


ダークリーダーいなくても誰かてきとうに叩いて転がって戻ってこよう。


はっきり言ってちょー不安です;; たどりつけるかな?


左回りで緑色の地帯を抜ける時はもうPOTのみまくり><


魔法さえ通り抜ければあとは楽ちん♪



キターー 風が踊る大地


ちゃんと一人でたどり着けるとはなんともうれしーw




淵の方に行くとね・・・

BG F のギルドの数人が見える ガクブル

まさかダークリーダー待ちのライバルじゃ!?


Fの親玉がくちゃんを通り過ぎると 

ん・・・ 追いかけてくる・・・ 

まさかこのままダークリーダーの姿を見ることなくPKされて転がるのかも><と思っていたら



PT申請@@;



もちろんかまってちゃんのあたしはPTは入りますww


こんな最高のブログネタはないじゃんーー”!!




フットHAEEEEEEEEEEEEEE!!!


と、喜んでみても・・・ PTチャット反応なし;;


ひとしきり走り回ってもらいながらも脳裏に浮かぶことが・・・


ダークリーダーは沸いてないし


ならばこのFの親玉 赤い彗星ぽい服の人 がーくリーダーを叩いてみたらどうだろう? ブルブル


もしかしたらもらるんがんばれちゃうかも!!「


倒したらちょー有名人になれちゃうんじゃないのこれもしかして!!wと・・・


いけるんちゃうんか?  


ごめんなさい関西弁とかわかりません





いざ 作戦決行♪

・・・。

速くてぜんっぜん追いつけないしwww


がーくリーダー速すぎだし><


でもMOBはあたしに追いついてくるし!!! ぞろぞろとww


あたし!!倒れる瞬間まで全力でがんばる!!





頑張った結果がこれです


が、まさか

がーくリーダー お食事中だったとは><

だからPTチャットはあたしの独り言だったのね きっと・・・



お食事中にもかかわらず 遊んでくれてありがとうごじあまmす><


いちおうPTの時のLvは隠しておく配慮はわすれませんあたし!


ブログ見てます!と言うのも忘れ戻っちゃいました;;



今日一番のネタゲットしちゃったので

他にも撮っといたSSは ぜーんぶ却下!!w

他の人ごめんなさい><


がーくリーダーのブログの名前あんなんだし

あの場でぱんつの色も教えておいてあげればよかったなー・・・




今日のおぱんつの色はぴんくですっ (*´ェ`*)ポッ




次は勝ちたいなっ”!




追加SS



転がされまくりでごめんなさい><
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

宇宙の旅立ちの絵 ((*´∀`))ヶラヶラ

カリスティア…

完全に散歩コースになってるなw

俺 行けない |ω;`) 

がくちゃんとも遊べて良かったねぇー

で? 結局MOB死?

  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.04/14 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トマスこんー

うん かんぺきおさんぽこーすwww

トマスももらるんとPTでメタルあるとけっこーいけるかもよ?

MOB死かって?

ふふふ・・・ もちろんがーくリーダー死ですww


追加でリベリストのSSも載せておくねー

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/14 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/14 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

勇者だ…
姐御と呼ばせてください!
  • posted by ファルシャ 
  • URL 
  • 2011.04/16 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ファルシャちゃん

おはよーございまーす コメありですっ

勇者??あたしがですか?ww

姐御だなんて はずかしぃ

もらるんでかりすちを探索する
あのドキドキが病みつきになっちゃいました

あたしはあたまのおかしい 痛い子なだけです><
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/16 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

