おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


ういんどうもーど



昨日 夜はウインドウモードにてロハンやってみました


いぐちゃんとおデート♪


ラコン3でリベに来た人に追いかけさせてながら移動しててー

めんどいしあの二人やっちゃおっか!の話になり

戻ってたたき始めたぁーーーー!!!その時・・・


リベ@@;;


このタイミングでーーーー><


ふくろだたきになりましたwww


リベってこーゆータイミングでくることあるよねー


今かぃ!!!!みたいのww



その後 リベ押してみようとなり

飛んだのですが~ 相手がレンだったため 逃げられちゃいました;;

しかもかりすちあww


ちょっと探検してみることに♪


PTいたよPTww




そりゃ つっこむでしょー


ガンガレあたしたちっ!!!”#





こーなるのはあたりまえですが・・・


いぐちゃんがんばったよ  ひとり転がってるもん!!!


あたしは・・・


モラルに変えるとダメ痛いのでメタルのまんまフィクセ


12+0とかさ


蚊に刺されたくらい以下な感じが;;



それにしても よくやったよあたしたち”!!





その後 SSまったく撮ってないので説明だけw

トマスも合流してウロウロっとしたあと

またもやリベ飛び遊び

飛んだ先はまたかりすちあwwww


リベのとこにいた人は安置に近いNPCがいるところにいたのですが かまわず転がし

トマスの知り合いだったみたいなので、トマスが起こし

そしてあたしはMPPOTをせびり 1セットもらったww



このまま 奥いっちゃおうよ!!!!ですよ もちろん


いけいけーーーーーー


あ・・・ いぐちゃん ちんだ>< 若干一名 志半ばにして戦線離脱


でもあたしたちは止まれません!! 


止まったら 残り二人も転がります


2人ほどPKしながら着いたよ かりすちあ 最北端的な場所!!


キャーキャー しゃべってると、さっきのトマスの知り合いがリベにきて転がされ


近くにいた DKちゃんに起こしてもらっちゃった 


ありがとう DKちゃん ぶへへ


あとはその人たちとぐだぐだチャット



あたしはすぐ抜けるつもりで行ったんだけど~


ちょっと長くなっちゃった><



で、終了~って流れでした




ういんどうもーど・・・




や り づ ら い




公式に投稿しすぎ感あるので トラックバックはしない日記です。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

俺は初めてのカリスティア

面白かったねぇー MOBに感動したゎ♪

こんなの居るんだぁーって

すんげー ワクワクしたー また 連れて行ってね|゚、。)~

一人じゃ 行けない|ω;`) 
  • posted by トーマス 
  • URL 
  • 2011.04/15 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トマスこんー

うんうんー おもしろいとこでしょー

またいこーーー!!!

楽しんでくれたなら良かったーーー♪
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/15 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

