おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Entries

スポンサーサイト


ボツネタで日記

昨日もぜんぜんSS撮ってなく・・・

カウントのみが0になる事態になっていましまして;;

なので以前使おう思ったけど使わなかったSSで書いておきまーす


まずは らっこちゃん!!!

こないだダージリンちゃんに退治しにきてくれって頼まれたDEちゃんぽいのかな?


バフ消しDEだと聞いてました


出会った場所がヤバイなーとは思った・・・w


案の定


うん バフ消されて~

足止めされて~

睡眠されて~

スタンされて~

移動速度減されて~

距離をとられる


これをずっとくり返しされる


これループはUZEEEEEEEEEEE!!だったー><


地下でバフ消された時点であたしはすでにヤバイ状態ですのでww


POTがぶ飲みながらなんとかラッシュ→シャウト→フィクセしてみたところで・・・


ダメ通るはずもなく


ニヤニヤしながらMPKしてるんだなってのが手にとるようにわかる子だったねw





もらるんじゃまったく歯が立ちませーん


それにしても・・・


痛い子だね あたし!!!!!


あたまわるいので 知らない人誰にでもすぐ話かける


でも誰がおまえとしゃべるかksgみたいな感じでスルーされるのが多いです。


おそらく数人に話しかけてる様子ですが、返事がないのですごく独り言ww


SS見て あいたたたたたっww 一人でペラペラと・・・なんて痛い子!って自分で思いました><


どれだけみなさんに嫌われているかがよくわかります。


あたしのその日の昼間の数時間分のチャットがそれですよ!!ww


数時間でそれしか白チャがなく、しかもほぼ一方的な独り言・・・


しょうがない (*´・ω・)(・ω・`*)ネー




そいでー次は




はげちゃんってなんかプチあたまよわそうだしー

のうみそ入ってるのかなー?と疑問になり・・・

あたまの中覗いてみることにしました”!


あはっwwwww


やっぱりのうみそはいってなーーーーーーーい


てっぺんにはナスカの地上絵みたいの描いてあるし


なによりも目の玉がこあいですww


夢に出そう 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 


内臓とか脳みそとか人から奪うようなスキルあるくせに


自分のは入ってないとかどんだけ!!!


人から奪ったやつ自分に埋め込んどきなさいっ





あとは~ これにした







なんだかほめられちゃって・・・

あたし頬を赤らめちゃうわ”!!


どこのギルドの誰だか覚えてませんが・・・


天之ちゃんありがとございまーーーす☆ミ


お互いがんばりましょーねーーーー!$!!


最後の方のセリフがいいね


ぽわわーーーんってきちゃうわよね


あたしって


あたくしって・・・




すんげー神ってる!!( ´_ゝ`)プッ 




あたしを神と崇めてくださる方



お賽銭と言う名のトレードはいつでも受け付けしておりますっ!



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

オレの頭の中のぞいたなーwww

体の中身ないからほかで補充してるのwww
  • posted by 仏蛇 
  • URL 
  • 2011.04/17 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぶっださんのSSもだけどいろんな意味でヒドイwww
言いたい放題ヨ・・・コレwww

ぶっださんの他人から奪った臓器は
身長と腹回りについてるんだと思います!

  • posted by えな 
  • URL 
  • 2011.04/17 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はげちゃんこんー

うん のぞいちゃった”!!!

中身ないからないものねだりで他の人の奪ってるんだ!w

なっとくなっとく♪

これからもどんどんいぢっていくからねー

覚悟しておきなさいっ”!ww





えなちゃんこんー

こわいよねー ハゲちゃんSS
夢にでちゃうよ 夢に><

たしかに言いたい放題してますーww

すっかりいぢられキャラが定着気味なはげちゃんに!!

だがしかし、あたしのいぢりには愛情がこもってるので
みんな安心していぢられたらいいのよー

ウィークポイントはチャームポイント
短所は長所

そこをいぢる!みたいなもんだと思ってくださいww


うんうん はげちゃんは

人の臓器をモグモグしすぎて・・・
あんなに大きく育っちゃったんだと思う!!

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/17 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃあああああああああああああこわいいいいい!

目玉こわいよおおおおおお!

こんな怖いもの見ちゃって 今夜ははげちゃんが夢に出てきそうです
謝罪と補償を要求するニダ
  • posted by ちはるん 
  • URL 
  • 2011.04/17 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちはるんちゃんこんー

コメありでーす

そんなにはげちゃんこわがらないでーー><

今日のみんなの夢のお供はカワイイはげちゃんです

夢でらぶらぶしちゃってください♪

謝罪と補償は・・・

はげちゃんにご請求よろしくお願いします;;

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/17 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トーマス居たからもしかしたらと思ったら

あの顔文字で把握したw
たまにはダン出してねーGDも!
  • posted by ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
  • URL 
  • 2011.04/18 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ちゃん

おはよございまーす コメありですっ

他キャラもすこしありますけどもー・・・

今はもらるん大好きっ子ちゃんです♪

  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/18 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラっこに対して「まともなPK」云々は激しく同意…
とか言いつつ今のところMPKでキルされたことはないけど…
  • posted by ファルシャ 
  • URL 
  • 2011.04/18 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ファルシャちゃんこんー

コメありがとございます

あたしはほんとはまともなPKとか人に言える立場の人じゃないですけど><

やり方があたしの好みじゃなかたってだけでww

らっこちゃんの楽しみ方あの形なら
あれでも良いのだろうと思いますっ♪

人それぞれゲームの楽しみ方ありますもんねー

賛同はしないけど否定もしないですw
  • posted by おもちゃ 
  • URL 
  • 2011.04/18 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

