おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのROHANやりたい放題

Category [未分類 ] 記事一覧


あったかーい

昨日は臨時メンテなんかがありメンテ後INしてもすぐPK行っても人なんていないでしょーーーー!!!ってことで温泉はいりにいこーーーーー♪ってなりまして入ってきましたたまにはこーゆーのもイイネー昨日の夜はチャットしながら温泉付近で色々して終わりましたwメンテばっかりだったので平和な日だったあ・・・リベ来た人とちょっとやりあったかも>< わすれてたその人と色々お話したりもしたよおまけの一枚なんだろうF11を2回押して偶...

みんなのあたまをのぞいてみよう!

古い友人のブログを久しぶりにこないだ見ていたら過去数年前にギルメンを脳内メーカーでいぢっていたのを見てあたしもおもしろそうだからやってみよっーー”!!となりましたので全員じゃないです現状わりと動いているメンバの脳内を覗いてみる!!”!レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! 最初はいぐちゃん悲しさいっぱいだけど、ちょっと眠い?PK行って元気をお出し  ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ  ぐりちゃん人生って愛っすよね!...

ご案内

プロフィール

♪おもちゃ♪

Author:♪おもちゃ♪
オンラインゲームROHANのプレイ日記です 書きたい放題書いちゃいますっ♪ Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved
撮ったSS等はそのまま貼りますので、どうしても名前等隠して欲しい方はコメください。こちらが納得する理由を提示してもらえたらSS加工して貼りなおします

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

